if物語 藍染に成り代わった男
作者:フ瑠ラン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

是非 2019年10月15日(火) 21:47

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!

更に更新お疲れ様でした。
イヤー!最初、更木対愛染という最強対決を期待していましたが、まさか、鏡花水月で既に逃げていて、その逃げ込んだ先の三番隊での吉良の仕事を代わりにやるとは、予想外でしたが、面白かった!!


(Good:0Bad:0) 55話 報告

フ瑠ラン 2019年10月22日(火) 23:07

返信遅れてしまってすみません!!

いつも、感想ありがとうございます!!

最初はちゃんと戦わせようと思ったんですが、それだとなんか藍染じゃないような気がしたので、逃げさせました。面白かったと思ってもらえたならよかったです!!
これからもよろしくお願いいたします!!!


漏刻 2019年10月13日(日) 02:12

お誕生日おめでとうございます。


(Good:0Bad:0) 54話 報告

フ瑠ラン 2019年10月13日(日) 12:48

誕生日祝ってくださってありがとうございます!
嬉しいです!!


是非 2019年10月13日(日) 00:33

更新待っていましたー!

原作では描かれなかった「更木対愛染」の最強対最強の戦い、面白い!!

それでも、学校でのトラブルがあるでしょうからどうか無理せずに。


(Good:0Bad:0) 54話 報告

フ瑠ラン 2019年10月13日(日) 12:47

いつも感想ありがとうございます!
是非さんの感想に幾度なく助けられてきました!! 感謝を伝えきれないほど、感謝しています!!! 本当にありがとうございます!

これからもノロノロになるとは思いますが、応援してくださると嬉しいです!


URRRYYYY!! ID:UMMyfZHs 2019年10月13日(日) 00:20

二人の闘い(片方はやる気なし)の霊圧を感じてこっそりと何処かで、剣八の名を継いでいた女性が観ているかも…ね(笑)


(Good:1Bad:0) 54話 報告

フ瑠ラン 2019年10月13日(日) 12:46

真顔で見つめてたんじゃないんですか? 斬魄刀の考察とかしながらひっそりと


是非 2019年09月01日(日) 10:13

藍染さんがどうやって高校にやって来たのか?
疑問に思っていましたが、なるほど浦原さんが手を貸していたのですね。

こういう話は好きなので嬉しい。


(Good:0Bad:0) 53話 報告

フ瑠ラン 2019年09月19日(木) 02:11

返信遅くなってすみません!

基本、鏡花水月と浦原さんが入れば無理なことなんて有りませんよね
完全にチートですよ。チート級のチート(既にチート)


さか☆ゆう 2019年08月30日(金) 20:34

なるほど、侵入した方法はそれだったのか


(Good:1Bad:0) 53話 報告

フ瑠ラン 2019年09月19日(木) 02:10

返信遅くなってすみません!

はい、侵入した方法はこれだったんです


浜辺2 2019年07月21日(日) 18:11

原作ほど雛森と平子の関係が悪いというかよそよそしいというか
そのような関係なのは雛森が平子に嫉妬しているからに感じます(藍染がらみで)。
今回の話で変化していくのでしょうか。

5番隊はみんな好きなので3人の絡みが好きです。


(Good:0Bad:0) 52話 報告

フ瑠ラン 2019年07月24日(水) 16:02

雛森ちゃんはどんどん変化していくと思いますよ(あくまで予定)
五番隊の絡みもっと多くしたい(願望)


是非 2019年07月09日(火) 21:40

遂に告白成功!………かと思いきや、酒の勢いではやはり忘れてしまうとは残念。

でも、雛森さんが、がっかりしているということは………脈ありかも!


(Good:0Bad:2) 52話 報告

フ瑠ラン 2019年07月18日(木) 01:47

藍染から日番谷へジョブチェンジか、雛森!?
彼女には頑張って貰いたいところですねえ(実況風)


かわいい男の娘好きです! 2019年07月08日(月) 22:36

あっあっあああぁぁぁぁあぁ!シュワァァァァァァ
ふぅ…危ねぇ危ねぇ
危うく尊さで死ぬ所だっあっあああぁぁぁぁあぁ!!!!!シュワァァァァァァシュワァァァァァァシュワァァァァァァシュワァァァァァァ


(Good:1Bad:2) 52話 報告

フ瑠ラン 2019年07月18日(木) 01:46

し、死なないで!?
なんか変な音出てるけど大丈夫!?


さか☆ゆう 2019年07月08日(月) 22:36

とーしろーくん
頑張りなさいよ……


(Good:0Bad:1) 52話 報告

フ瑠ラン 2019年07月18日(木) 01:46

最後はヘタレ
せめて覚えてろよ!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み