インフィニット・ストラトス ~栄光のオリ主ロードを歩む~
作者:たかしくん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

祈願者トーマス  2016年02月02日(火) 14:42 (Good:1Bad:0) 97話 報告

誕生日プレゼントがシャルさんの【~】だったから、今度は必勝祈願にディアナさんの【~】ですね。わか……りたくねぇよ(n・ω・`)

返信:たかしくん 2016年02月02日(火) 23:39

IS学園からアメリカまで陰毛送るのか……


マクロススキー  2015年11月30日(月) 20:32 (Good:0Bad:1) 93話 報告

誕生日プレゼントはシャルロットさんの陰毛ですか。
これはなかなかに精神に来るアイテムですな。
それにしても、ダリル・ケイシーさんとフォルテ・サファイアさんそろそろ裏切りそうですよね。原作的に考えて。原作的に考えて、二人は御付き合いしてますよね。レズ仲的に考えて。

続きを楽しみにしておりますよ。

返信:たかしくん 2015年12月02日(水) 01:13

欧米の人って陰毛剃るとか聞いて実際どうなんだろうなっても思ったりしながら書きました、多分風呂とかで剃ってないひとばかりで生やすようになったのでしょう。

あと原作は大事、オリジナル展開に入っても考慮するべきところは色々あります。


鱧ノ丈  2015年11月04日(水) 14:24 (Good:1Bad:0) 91話 報告

>>俺に必要なのは俺に賞賛を贈る人たちだけでいい。俺を嫌う奴は俺にとっては全て不要な存在である。

ものすごい草加イズムである。

ブラクラ送りつけるならキッタないホモビ百連発とかもアリと思ったり

返信:たかしくん 2015年11月05日(木) 00:06

ホモビか……そっちの方がよかった


竜羽  2015年10月30日(金) 20:07 (Good:5Bad:1) 90話 報告

いろいろ卑怯な手を使っていますが、勝つために何でもするという姿勢はいいと思いますね。

これからテロリストと戦うんだからこれくらい策略をめぐらさなきゃいけないと思いますし。

ただこれなあ。楯無さんがどうなるのか。眠った後、そのまま目を覚まさないとかいう事態になったらオリ主の胃がいろんな意味でやばくなるかも。鬱になったらそれはそれで・・・。
(7行省略されています)

返信:たかしくん 2015年11月01日(日) 01:02

今後の事があるのでノリ君が卑怯だということを再度強調したく、こんな感じになりました。

楯無についてはアフターフォローはそれなりに行うので多分大丈夫です、しかし生徒会長の座はNRHRに移りましたね。


大日本帝国  2015年10月29日(木) 19:21 (Good:0Bad:0) 89話 報告

今やっと最新話に追いつきました。
ハーメルンの作品でうるっと初めてなりました。
今後も更新頑張ってください

返信:たかしくん 2015年10月30日(金) 01:20

ありがとうがざいます。今回の話は趣向を変えたものですので、今後こういう展開はあまりないとは思いますがどうぞお付き合い頂ければ幸いです。


飛鳥  2015年10月20日(火) 20:48 (Good:0Bad:0) 88話 報告

お、重い……
いつもの感覚で読んでみたらとんでもないことになってた……

これは前に書かれてた内容の詳細ということでいいんでしょうかね?

更新頑張って下さい

返信:たかしくん 2015年10月22日(木) 02:23

そうですね、以前楯無が語った内容の詳細って感じです。これからも頑張りますので応援よろしくお願いします。


竜羽  2015年10月09日(金) 19:42 (Good:0Bad:0) 88話 報告

ここで過去回想。でもなんか客観的で夢みたいな感じ

もしかしてたっちゃんを悪夢で寝不足にするつもりなのか・・・!?

返信:たかしくん 2015年10月10日(土) 11:39

だいたいそんなかんじー


竜羽  2015年10月02日(金) 20:43 (Good:1Bad:0) 87話 報告

酷い目にあってもらおうじゃないか、っていうのがなんかのフラグに思える。

具体的にはトラウマを乗り越えてのたっちゃん覚醒・・・あれ?オリ主の座奪われる?

返信:たかしくん 2015年10月03日(土) 01:39

大丈夫大丈夫、ノリ君のオリ主の座は不動だから(震え声)
とも言っていられない事態が次回に起こります。


smsm  2015年08月31日(月) 23:02 (Good:2Bad:0) 86話 報告

調子の乗り具合がヤバいですねぇ。
こういう時の主人公は好ましくないというのが個人的な思いです。
一度フルボッコor諭されることでカッコよくなるのも王道って感じですが…どうなることやら。
このままでは終わってほしくないかなぁ

返信:たかしくん 2015年09月01日(火) 23:14

確かに調子乗り具合がヤバイですね。しかし、これがウチの子の本質というかクズ具合です。
まぁ、このまま終わりはしませんよ。


@MARU  2015年08月31日(月) 22:41 (Good:1Bad:0) 86話 報告

教師が何もしてないで生徒に全部任せて、襲撃イベントが終わったから、文句や批判が出てもおかしくはないな。

オリジナルストーリー期待して待ってます。

返信:たかしくん 2015年09月01日(火) 23:12

その結果の千冬とオリ主の喧嘩、それでも正直やりすぎた。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み