バトルできる世界に転生を望んだらモフモフケモミミの世界にきた件
作者:伊藤英智

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

クレイトス  2022年06月27日(月) 12:20 (Good:1Bad:0) 14話 報告

久しぶりにこの小説が投稿されたことに歓喜しました!これからも遅くてもいいんで投稿待ってます!

返信:伊藤英智 2022年06月27日(月) 12:44

ありがとうございます!
またいつになるか未定ですがお待ちください。


クレイトス  2020年07月31日(金) 02:52 (Good:1Bad:0) 13話 報告

待ってましたよ!これからも頑張ってください!

返信:伊藤英智 2020年07月31日(金) 06:35

ずいぶんお待たせいたしました❗️
何かリクエストが有ればお願いします!


竜牙セイジ  2019年08月18日(日) 20:42 (Good:1Bad:0) 12話 報告

自分リコちゃん推しなので続きが待ちきれません妹のような存在なので

返信:伊藤英智 2019年08月27日(火) 10:37

自分もリコちゃんは好きですね!
年の離れた妹みたいで好きです!


クレイトス  2019年08月06日(火) 22:05 (Good:1Bad:0) 12話 報告

待ってました!これからも頑張って下さい!

返信:伊藤英智 2019年08月06日(火) 22:54

待たせてしまってごめんなさい 
次の投稿を楽しみにしていてください!


ウルトラ38  2019年06月16日(日) 08:09 (Good:1Bad:0) 11話 報告

ずっと楽しみに待ってました!これからも頑張ってください^_^

返信:伊藤英智 2019年06月16日(日) 08:38

応援よろしくお願いします‼️


スコープ  2019年01月29日(火) 12:58 (Good:1Bad:0) 10話 報告

最近のライダーを見てない……けど、しっかりと内容が分かるので良いですね!
さて……戦が終わり、遂にあの機械フェチ(失礼)との会合が……携帯より大惨事になりそうだぁ

返信:伊藤英智 2019年01月29日(火) 17:07

そうですね簡単に予測できますね。
次の投稿を楽しみにしていてください!


DELTA-nuinui  2019年12月19日(木) 15:57 (Good:1Bad:0) 9話 報告

めっちゃ面白いです!
まだ9話なので続き読まさせて頂きます!

返信:伊藤英智 2019年12月19日(木) 20:09

ありがとうございます!


ユナイト ID:KDXuYI6k  2019年01月16日(水) 17:44 (Good:1Bad:0) 9話 報告

初めまして、特撮大好きユナイトと言うものです。
取り敢えずアドバイスとして「!」はあまり地の文では使わない方が良いかと。少ししつこい印象を受けます。

例えば「そしてアーマータイム‼︎( 後編)からーーー

(24行省略されています)

返信:伊藤英智 2019年01月16日(水) 22:57

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!


夢原 勇樹  2019年01月14日(月) 01:58 (Good:1Bad:0) 9話 報告

間違いを見つけたので訂正を報告します。

ミルヒオーレ姫のセルクルの名前は『ハーラン』

レオ閣下の紋章砲は『獅子王炎陣大爆破』です。

内容は面白いので頑張ってください。

返信:伊藤英智 2019年01月14日(月) 08:25

ありがとうございます!
まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします‼️


クレイトス  2019年01月13日(日) 23:52 (Good:1Bad:0) 9話 報告

後書きがカオスになった気がしたが気のせいかな?
ウィザードアーマー来ましたね!ファイズも技だけだったけど出たのは嬉しいです。
これからも頑張ってください!

返信:伊藤英智 2019年01月14日(月) 08:34

ファイズのアーマーもちゃんと出す予定です。
他にもアニメに出てきてないアーマーも出す予定です‼️
いつも感想ありがとうございます‼️



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み