転生者迷走録(仮)
作者:ARUM

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

堕落人  2014年04月29日(火) 18:52 (Good:0Bad:0) 44話 報告

文中のパスコードのシーンで

「×××―×××―××××……と、これでどうだ?」
「……辺りのようです」

上記の『辺り』って『当たり』じゃないですかね?

更新お疲れ様です、個人的には没ネタが好きですw

返信:ARUM 2014年05月02日(金) 02:44

ご感想ありがとうございます。

直してきます。

ほんと紳士ばっかりですね!


しゃちょう  2014年04月29日(火) 17:28 (Good:0Bad:0) 44話 報告

そろそろ梟をモチーフにした変なヘルメットが送られてくるぞ……

返信:ARUM 2014年05月02日(金) 02:42

ご感想ありがとうございます。

どっちかというとマスクとか仮面が来そうです。


⚫︎物干竿⚫︎  2014年04月29日(火) 15:21 (Good:0Bad:0) 44話 報告

やっぱ、初期のグフって微妙なんだなぁ……まぁ、作中においても活躍してるグフってラル大尉のぐらいでザクの方が圧倒的に活躍してたっけか。

UCの小説読んだんだけども、アニメとの内容が結構違った。まぁ、大筋は変わらないんだけどもあちこちで違う。よくあることなのか?

返信:ARUM 2014年05月02日(金) 02:41

ご感想ありがとうございます。

ガンダムの小説は大体どれもアニメとは内容がことなったりします。
アニメを見てから小説にいくとショックが大きいものも多々あるそうです。


mujina  2014年04月29日(火) 11:08 (Good:1Bad:0) 44話 報告

戦略的役割でいえば、グフは汎用機であるザクを護衛する戦闘機です。
そしてドムは汎用機代わりに使える爆撃機。

うん、こうやって考えるとドムの利便性は半端じゃ無いな。欠点はザクよりもランニングコストが高そうな点と足場の悪い地域では使いにくいくらいか。(グフは?)
-追記-
おまけ展開だと、アットホームな雰囲気がうりの
フユヒコ隊だと本国に対する不信感が激増しそうですね。
-追記-
Wは本当に謎物質だけど、ガンダム(ファースト)の材料はぶっちゃけチタン製合金。現実のチタンも軽いのに鉄よりも数倍硬い。
それはおいといて、Wの重さだと密度的に考えて余裕で水に浮きます。

返信:ARUM 2014年05月02日(金) 02:25

ご感想ありがとうございます。

ファーストガンダムはルナチタニウムとかいうよくわからない金属だとどっかで聞いた気がします。
ザクは強化タングステンだったかな?まちがってるかもしれません。

個人的な意見ですけど、ドムも結構あれです。

Wは……なんなんでしょうね。


猫人間  2014年04月29日(火) 08:14 (Good:0Bad:0) 44話 報告

グフかっこいいんだけどなぁ(´・ω・`)


黄金拍車  2014年04月29日(火) 03:16 (Good:0Bad:0) 44話 報告

悪い点
第四十二話 輝く
無事の再開は喜ばしいことであるはずなのだが
再会

(8行省略されています)

返信:ARUM 2014年05月02日(金) 02:04

ご感想ありがとうございます。

直しておきます。
いや、ドムも……まあ書くと長くなるので書きません。


投稿話順全話感想

うどっこ  2022年09月13日(火) 12:14 (Good:5Bad:0) 70話 報告

たまに更新無いかなと見に来ます、これからも気長に待ってます


異なる形  2022年08月27日(土) 11:58 (Good:0Bad:0) 70話 報告

更新、待ってます!!


玉鋼Z  2021年10月16日(土) 01:23 (Good:1Bad:0) 70話 報告

続き、見たいですねぇ


しゃあなし ID:R5sF21Nw  2021年06月05日(土) 06:08 (Good:10Bad:10) 70話 報告

後書きを見ているとエタるべくしてエタった作品って感じだ
最後の模擬戦は何がしたくてやったんかな。あんな戦い方したらガトーが敵に回るのはヒダカも分かるだろうし、正直他の面々からの印象も悪いだろう。
得るものがハマーンの経験値しかないならめんどうしかないような
迷走かな



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み