転生者迷走録(仮)
作者:ARUM

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

くーー  2014年10月07日(火) 02:01 (Good:0Bad:0) 57話 報告

アイナちゃんのお出ましだ!
と思ったら退場していた。なぜだ。
ともあれ、主人公にとってはシローとか本格的に頭痛の種だろうからな。
彼女には幸せになって欲しいが。

返信:ARUM 2014年10月11日(土) 01:22

ご感想ありがとうございます。

あいなさまー。


京雅  2014年10月01日(水) 20:43 (Good:0Bad:0) 57話 報告

連邦ザクのデータを元にしてザク改の早期開発に繋げられないかな
ビームサーベルは親衛隊がむかつくので、ドズル経由でギレンに届けたら良いかも
直接報告して輸送したら、ドズルにギレンと内通してるって疑われるかもw

返信:ARUM 2014年10月11日(土) 01:21

ご感想ありがとうございます。

そこらへんは裁量で……だめかな?


aki Mk-Ⅱ  2014年09月30日(火) 08:12 (Good:0Bad:0) 57話 報告

更新お疲れ様でした。

極姫シリーズはいろんな意味でひどいですから……

シナリオも一般人の二次創作にすら劣るという有様

次回の更新を楽しみに待ちます。

返信:ARUM 2014年10月11日(土) 01:15

ご感想ありがとうございます。

そりゃあ修羅の国から来たゲームですから、そんな文句を言っても始まらないのは私もわかってるんですよ。
でもね。
神ゲーじゃないのかと思ったほどの3。あれの三好ルートだけは許しません。
だって両方とも久秀ルートだったんですもの。長慶様ルートが無いってどういうことなの。


kiera  2014年09月30日(火) 05:15 (Good:0Bad:0) 57話 報告

ギニアスはアプサラスの情報の秘匿のために関係した人を毒殺してますからねぇ~。
へんに彼と関わるとどういった厄介ごとになるのやら。

ビームサーベルをここでギニアスに渡すと、アプサラスに腕がついてビームサーベルを振り回すようになったりしてw

ビームサーベルとさらっと言っているけど、見たこともない人に言っても解りずらいのでは。
刀身がビーム状の兵器とか付け加えたほうがいいかと。

アイナ・サハリンがでてきたのはなぜなのでしょうね。
そして彼女がいるということはアプサラスが動かせる段階まで来ているということなのかな。
試験運行な状態になっているということはシローがそろそろ出てくるというこで陸戦ジムも大量にでてくるということなんですよね。

返信:ARUM 2014年10月11日(土) 01:12

ご感想ありがとうございます。

一部では生身でMGを避けたとして有名なシローさんですからね。


nord  2014年09月30日(火) 00:22 (Good:1Bad:1) 57話 報告

ギニアス閣下は持ち前の技術的にも性格的にも、話がどこに転がっていくかわからない怖さがある印象です。
また面倒事の可能性大。

え、あ……フランシェスカルートなし……?
いや、主人公に良い人ができたとしても、副官としてこんな感じでずっと側にいると考えると、イケなさそうでイケてる関係でむしろいいのではないだろうか(確信)。

返信:ARUM 2014年10月11日(土) 01:11

ご感想ありがとうございます。

ゲームによってはギレンと一緒にラスボスつくったりしてますから。


投稿話順全話感想

うどっこ  2022年09月13日(火) 12:14 (Good:5Bad:0) 70話 報告

たまに更新無いかなと見に来ます、これからも気長に待ってます


異なる形  2022年08月27日(土) 11:58 (Good:0Bad:0) 70話 報告

更新、待ってます!!


玉鋼Z  2021年10月16日(土) 01:23 (Good:1Bad:0) 70話 報告

続き、見たいですねぇ


しゃあなし ID:R5sF21Nw  2021年06月05日(土) 06:08 (Good:10Bad:10) 70話 報告

後書きを見ているとエタるべくしてエタった作品って感じだ
最後の模擬戦は何がしたくてやったんかな。あんな戦い方したらガトーが敵に回るのはヒダカも分かるだろうし、正直他の面々からの印象も悪いだろう。
得るものがハマーンの経験値しかないならめんどうしかないような
迷走かな


雨西  2021年03月09日(火) 16:33 (Good:1Bad:0) 70話 報告

更新をお待ちしてます



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み