なおかわ研究室~世界最高の可愛さ解明奮闘記~
作者:べれしーと

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ア キ  2020年02月27日(木) 02:20 (Good:0Bad:0) 11話 報告

<宛ら工事現場
エンタメに関わっている人間って供給側、需要側共々神を求めて迷宮に迷い込んでしまいますからね。
初対面の時点から、年相応の神対応をしてくれる神谷奈緒はありがたくてしょうがないです。
楽しい時間を誰かと共有するというエンタメの基本が、初対面の時点で出来ている神谷奈緒は凄すぎる。
空気を読まないことが個性なのに、恥じらいと空気を読む姿が可愛らしいというのも良いです。

返信:べれしーと 2020年02月27日(木) 15:45

奈緒はアイドルになるべくしてなった感じが強い。運命的というか。


ア キ  2020年02月18日(火) 12:13 (Good:1Bad:0) 11話 報告

奈緒が可愛い理由。それは非常にバランスが良いことだと思う。
多分とっつき易さでは全アイドル中トップクラスだと思う。
趣味がアニメ鑑賞とあるおかげで、オタク趣味に理解があると言う証明になるのはとてもありがたいし。

返信:べれしーと 2020年02月19日(水) 00:20

とっつき易さはマジにそう。オタク的な理解に関しても助かる所しかない。なんつーか、理想的すぎてドキドキが止まんねぇんだわ。宛ら工事現場なんだわ。


ヒイロ・由依  2019年12月11日(水) 19:41 (Good:0Bad:0) 10話 報告

バファ凛のパッケージは蒼いや。あれ?パチモノじゃない?

返信:べれしーと 2019年12月12日(木) 15:41

凛ちゃんのイメージで草が止まらない。除草剤撒かなきゃ(使命感)


黒インナーこそ至高  2019年10月10日(木) 14:53 (Good:0Bad:0) 9話 報告

(雨に)濡れてる奈緒……、

ふーん、エッチじゃん。

返信:べれしーと 2019年10月11日(金) 09:59

俺もなぁ、奈緒を濡らしてぇなぁ(語弊)


Calculator   2021年03月27日(土) 01:36 (Good:0Bad:0) 7話 報告

なおかわ(百億万土)


クミンシード  2019年02月06日(水) 23:28 (Good:0Bad:0) 7話 報告

なおかわ……(なおかわ)

返信:べれしーと 2019年02月06日(水) 23:30

なおかわ(なおかわ(感想感謝の舞))


unikae  2018年12月27日(木) 02:25 (Good:0Bad:0) 4話 報告

なお…かわ……………

返信:べれしーと 2018年12月27日(木) 08:16

なおかわっ!(感想ありがとうございます)


ヒイロ・由依  2018年12月19日(水) 23:54 (Good:0Bad:0) 2話 報告

奈緒はCOOLの皮を被ったCUTEのpassion風だと思う。カッターの演技も相俟って尊い、マジで。

返信:べれしーと 2018年12月20日(木) 00:19

奈緒は全属性を内包しててヤバいよね。尊いのマジで分かる。


ワラビー ID:BZ4iK5HQ  2018年12月19日(水) 23:52 (Good:0Bad:0) 2話 報告

やはりなおかわは至高

返信:べれしーと 2018年12月20日(木) 00:17

なおかわは神からの贈り物だよね。つまりギフテッド。よって神谷奈緒=一ノ瀬志希(詭弁)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み