私は私の日常を守るだけ
作者:yudaya89

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

柴ニャン  2020年08月09日(日) 18:48 (Good:1Bad:0) 22話 報告

最初から『俺』は「私」を絶望させるために誘導していたのか…
ドラえもんの話で何の道具か忘れましたが、自分の影に自分を乗っ取られて逆に自分が影になってしまいそうになるという話があり、正にこのSSと同じだなと感じました。恐ろしい…
BADENDがあるということはGOODENDもあるのでしょうか?


にゃあたいぷ。  2020年06月05日(金) 14:21 (Good:3Bad:0) 20話 報告

この拭えない路地裏のような薄暗い感じ、好き


L/71 Pzgr40  2019年02月28日(木) 12:12 (Good:0Bad:2) 7話 報告

いや何とも言えない仄暗い感じが良いですね。これからの楽しみになります!

あぁなんてこったなんで其方に分岐してしまったんだ
もしかしてとらいあんどえらーな感じで進んでいくのでしょうか

返信:yudaya89 2019年03月27日(水) 21:50

返信遅くなり申し訳ありません。

今後ともよろしくお願いします。

選択肢・・・まぁひぐらしの鳴く頃にのような感じに
したいと思っていますが・・・出来る限り頑張ってみたいと思います。


ひね様  2019年02月02日(土) 01:02 (Good:0Bad:0) 5話 報告

更新乙い
弱点まとめてくれてるとか最高やんけ!!
これから毎日、泣いたり笑ったりできなくなるまで弱点潰しができるぞ!!

返信:yudaya89 2019年03月27日(水) 21:47

返信遅くなり申し訳ありません。

今後ともよろしくお願いします。

ハハハ、弱点のみを突き、相手を蹂躙する・・・最高です


ひね様  2019年01月24日(木) 16:41 (Good:0Bad:0) 4話 報告

更新乙い
愉悦部臭がする、助けてチクタクマーン!!

返信:yudaya89 2019年03月27日(水) 21:41

返信遅くなり申し訳ありません。

今後ともよろしくお願いします。


掘っ建て小屋  2019年01月24日(木) 15:50 (Good:0Bad:0) 4話 報告

最後のはどんな意味なんだろう……続きがきになる~!

返信:yudaya89 2019年03月27日(水) 21:41

返信遅くなり申し訳ありません。

今後ともよろしくお願いします。

最後のセリフに関しては、今後分かると思いますので、それまでは
流しておいてください♪


にしこ  2019年01月04日(金) 11:59 (Good:0Bad:1) 2話 報告

投稿お疲れ様です。これからどんな展開になっていくのか面白く読まさせて頂きました。次話も期待しています。頑張ってください。

返信:yudaya89 2019年03月27日(水) 21:40

返信遅くなり申し訳ありません。

今後ともよろしくお願いします。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み