『偽物』の世界で『本物』を求める。
作者:yunami

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リョウ・スカーレット  2019年02月13日(水) 00:05 (Good:0Bad:0) 報告

今さらだけど ジンオウガ先輩カッコいいですね


式 叡月  2019年02月11日(月) 20:07 (Good:1Bad:0) 報告

アドバイスではないかもしれないけど
正直SAOベースよりガイル世界にSAO作る会社と茅場を入れたガイル世界のSAO(ソードアートオンライン)にしたほうがよいんじゃない?
それならキャラが原作と違おうが問題ないんじゃない?
原作の世界のSAOじゃなくガイルのSAOなんだし
どうしても原作じゃなきゃだめならしょうがないけど

返信:yunami 2019年02月11日(月) 20:43

なるほど!!
ありがとうございます。

そうですね、いつか現実世界のことを書くときに、
参考にさせていただきます。


cesta  2019年02月11日(月) 13:15 (Good:1Bad:1) 報告

すごく面白いです!続き楽しみに待ってます


ヤウズ  2019年02月11日(月) 02:49 (Good:0Bad:1) 報告

とりあえず八幡に一言。
『もう少し目の前の美少女に興味を持てよ』

モンハン?なのかな?は全然知らないので画像検索しながら読んでいます。全体に散らばめられたゆるいギャグの空気が好きです。続きお待ちしております


Oceans  2019年02月10日(日) 21:52 (Good:0Bad:2) 報告

更新お疲れ様です。
ついにヒロインが登場するんですね!楽しみにしています。


じゅすへる  2019年02月09日(土) 18:51 (Good:2Bad:0) 報告

結果的にチートになるのはまぁ俺強系の醍醐味とはいえもう少し蓋然性のあるものにした方が良いのでは…?

キリトの二刀流にしろゲームバランスを壊さない程度に茅場が英雄の能力としてデザインしたものですし、初手で経験値10倍なんていうゲームバランス崩壊した能力を作るとは想定し辛いのですが

まあ強いて言うならもう少し八幡っぽい能力の方が良いと思います

返信:yunami 2019年02月09日(土) 21:56


閲覧、有難う御座いました。

確かに、俺強作品としても、やり過ぎ感が否めないですが、
此れには、しっかりと理由が有るのです。
それは次回、若しくは次次回辺りで分かると思います。

ご指摘、有難う御座います。


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