拾われ少女
作者:月蛇神社

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

DragonBall  2021年09月20日(月) 20:14 (Good:0Bad:0) 28話 報告

一気読みしました。一言言わせてください!

え?人外多すぎん?

途中から転生者くんが哀れに見えてきたよ…京也がストフリ使えたらもっと化け物になってたのになぁ…勿体ない。

返信:月蛇神社 2021年09月23日(木) 00:10

1年更新してないこっちが読まれているとは思いませんでした。感想ありがとうございます。
あの世界って割と人外多くしても問題なさそうだなと思ってこうなってます。


苦労バラン  2020年06月18日(木) 06:59 (Good:0Bad:0) 28話 報告

こうして打鉄から白式に少女は託された。今まで自分を護ってくれた最愛の人を今度は護るために。

返信:月蛇神社 2020年06月18日(木) 12:50

感想ありがとうです。

さあ、反撃開始だ


捌咫烏(2代目)  2020年03月03日(火) 17:03 (Good:0Bad:0) 27話 報告

乗っ取られてるやないかーい!
ストフリが脳味噌を演算装置とかに使ってんのか?
『ISから光が逆流する!ウアアアア!?』案件か?

>「頼んだよ……白騎士、いや、白式」

白い機体『待たせたな!ヒヨッコ共!!』

返信:月蛇神社 2020年03月03日(火) 23:11

 感想ありがとうです。
 確かにあの場にいるのと比べたらヒヨッコ扱いされてもおかしくはないかもしれない。


苦労バラン  2020年03月02日(月) 17:39 (Good:0Bad:0) 26話 報告

やれやれ、自分の思い道理に成らないから暴走とは本当に子供だな。只さえ無人機が厄介なのに暴走機体も相手とか2人でも流石に無理って何で一夏其処にいるし!?あれかな逃げ遅れたのか?。(束の目的上逃がさないようにドアのlockを解除するわけないし)
、、、次回で一夏ちゃんが修羅に転位するフラグがたった。逃げて!!

返信:月蛇神社 2020年03月02日(月) 20:38

 感想ありがとうです。
 やっぱこの子がいないとね。
 あとはどこまで光らせることが出来るか(黒笑)


捌咫烏(2代目)  2020年03月02日(月) 06:53 (Good:0Bad:0) 26話 報告

アナザーガンダムのカーニバル

何故ここに東方不敗のマスターアジアとドモンがいるんですかねぇ(白目)

返信:月蛇神社 2020年03月02日(月) 08:19

 感想ありがとうです。
 多分ISブレードがあれば終わっていると思われる。


苦労バラン  2020年02月26日(水) 18:48 (Good:0Bad:0) 25話 報告

完全に千冬さんが面倒な親友をもったが為に苦労人枠に、京也さんと良い酒飲めるのでは?。(その光景を妬ましそうに影から覗く一夏ちゃんの姿が)

返信:月蛇神社 2020年02月26日(水) 22:12

感想ありがとうです。
多分千冬の愚痴聞き係になるんじゃないかなぁ、と。
一夏は巻き込まれたくないけど気になって物陰から見ていそう。


捌咫烏(2代目)  2020年02月26日(水) 11:56 (Good:0Bad:0) 25話 報告

>「もう、全部壊れちまえ」
>そして、とある少年はそう呟いた。

戦場ではまともなヤツから狂ってやらかしていく…

返信:月蛇神社 2020年02月26日(水) 22:02

感想ありがとうです。
もう彼のメンタルはボロボロです。


捌咫烏(2代目)  2019年11月18日(月) 07:07 (Good:0Bad:0) 24話 報告

〉突如、黒いISが陽気な女性の声と共にアリーナのシールドを突き破り乱入した。

Let's Partyyyyyyy!!

某大統領のダイナミックエントリーが脳内に…

返信:月蛇神社 2019年11月18日(月) 07:17

感想ありがとうです。
ダイナミックおじゃましますは伝統芸能。


カザユキ  2019年11月18日(月) 07:39 (Good:0Bad:0) 23話 報告

一組のクラス代表って16話では一夏ちゃんだったんですが、22話からいきなり転生オリ主さんがクラス代表として鈴と戦うことになっているのですか……。

-追記-

あの千冬さんが一回決めたことを男性だからというある種のノリで変えることを許したので?

返信:月蛇神社 2019年11月18日(月) 09:04

感想ありがとうです。
転生者君は男性だからって理由だけでこの代表戦にぶちこまれてます。評価はあれでもデータが少ないことに変わりはないので、何かのワンチャンへの期待も込みで。おかげさまで転生者君は胃がマッハ。

追記
一組代表は一夏に変わりありません。転生者君は特別枠で入っています。
わかりづらい描写だったら申し訳ないです。


苦労バラン  2019年11月17日(日) 22:04 (Good:0Bad:0) 23話 報告

相変わらず鈴は一夏大好きで一夏は京也さん大好きと、何故だろうか京也に構って貰えず石上家本家まで行って京也の背中に引っ付いた一夏に犬耳と尻尾が着いてるのを想像為てしまった。(あながち間違っては無いんだけどな。一夏京也に対しては忠犬イチ公みたいに成るし。)
天災兎のis襲来!さてさて各々方はどう動くかな?(京也の傍には白式纏った一夏が居るのは確定として。)

返信:月蛇神社 2019年11月17日(日) 22:20

感想ありがとうです。
やっぱうちの一夏はこうなりますw
襲撃戦まではもう少しお待ち下さい。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み