邪神絶唱ニャルラトホテプさん。
作者:とろばこ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

はむらび  2019年04月07日(日) 23:16 (Good:1Bad:0) 10話 報告

シンフォギア世界観ならニャルがいても割かし違和感は少ないんだよな……
人型完全聖遺物 識別コード:「Nyarlathotep」とか。


YOOT  2019年04月04日(木) 20:12 (Good:1Bad:0) 9話 報告

フィーネ、事実上の無限復活、ライダーネタ・・・
チベスナが彼女の前に立ちはだかりそうですなー


kusari  2019年03月31日(日) 16:42 (Good:1Bad:0) 9話 報告

はじめまして鎖です

未来さんか奏さんもしくはクリスにフォーク投げを覚えて欲しいですねツッコミ役として

ニャル子がいれば大概の事件がギャグ補正で終わらせられそうですね

そしてフィーネさんがニャル子を怒らせたらどうなるのか
中学生時代は相手が一般人だからどうなるのか楽しみです

次回も頑張ってください


社畜の鑑  2019年03月30日(土) 17:14 (Good:1Bad:0) 9話 報告

無限の彼方へは墜落フラグですから!!

響は身体能力人外と人外(本物)による修行か…コレハヒドイ

ニャル子さんに耳元でキャロル歌って貰えるとかご褒美だろう?(SAN値全損


ランプー  2019年03月24日(日) 03:41 (Good:1Bad:0) 8話 報告

ニャル子が面白いですね。

クー子がいたりしたらもっとギャグにはなりますけど・・・

一部生存で奏さん生存ルートですが・・・最終的にはXDに入ったりとかはするんですか?

一部生存何で高望みとかはあれですけど・・・出来るだけ可哀想なキャラは助かって欲しいですね。


まらき  2019年03月21日(木) 18:36 (Good:1Bad:0) 7話 報告

フィーネさん
その人トラペゾしないと倒せないから手を出すのはやめておいたほうが…


ぜん善  2019年03月21日(木) 14:48 (Good:2Bad:0) 7話 報告

フィーネさんや
ソレに手を出すのは止めときなさい

今は自重してるけどキレるとヤバいぞ?
無限に転生する?だからなに?って感じで無限地獄を見ることになるぞ?


ミカネル  2019年04月05日(金) 15:27 (Good:1Bad:0) 6話 報告

最高の一言ニャル子最強に面白いニャル子の転生(憑依)少な過ぎますよもっとあったら面白い。
良作品です頑張ってくださいね(^∇^)


社畜の鑑  2019年03月19日(火) 01:36 (Good:1Bad:0) 6話 報告

このネタの混沌具合ええぞぉええぞぉ

うちゅうCQCにじちょうとげんかいはないのだ☆


必殺!豆腐屋稼業  2019年04月05日(金) 17:13 (Good:2Bad:0) 5話 報告

破れ傘刀舟ネタだと思ったらポケモンネタだったのか。
叩っ斬ってやるないしね。
ネタの元を辿るのも楽しいですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み