カルデア出身『元』一般人
作者:麻婆被験者01

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

【ニャン皇帝】五月雨  2019年06月30日(日) 18:54 (Good:0Bad:0) 10話 報告

座長さん……あっ…(察し)

え、あの子どっちのあの子です……?(震え)

-追記-

神々(1人)

そうですよね!可愛いですよね!(友人に目の前で引かれた人)

返信:麻婆被験者01 2019年06月30日(日) 18:41

Ia……Ia……
彼女は巫女、大いなる神々の代弁者。
それ以上でも、それ以下でもない。
そう、彼女は有り得た可能性の一筋でしかない……。
あ、所で、アビーの幕間のお話いいですよね!(唐突)


FALANDIA  2019年06月14日(金) 01:29 (Good:0Bad:0) 9話 報告

たまにわざと、一行二行スペース空けてみては?
地続きすぎて一息つけない感じです

スケルトンソルジャーでしたっけ?
トラウムソルジャーじゃありませんでした?

返信:麻婆被験者01 2019年06月14日(金) 08:34

あ……トラウムソルジャーでした(´・ω・`)
あと、行空けの案、ありがとうございます!
拙作ですが、今後も見ていただけると嬉しいです


見た目は子供、素顔は厨二  2019年06月13日(木) 19:35 (Good:0Bad:0) 9話 報告

あえ!?
これもしや雫正ヒロ物語!?
マジか!!?
…でも香織さんは可哀想やね、その場合。
あとユエさんの立場…(汗)

リッカの方も不安やな〜。
ジャルタが消えた理由も分からんし。
とりあえずリッカVSハジメかな?

あと雫も奈落の魔物化するんだろうか?

返信:麻婆被験者01 2019年06月13日(木) 22:55

ふふふ……
雫は落ちましたが……暫くは恋愛関連には関係ないですよ〜
そしてっ!実はっ!ユエのことっ!

忘れて……ないです
まぁ……ユエはどうするかがまだ定まってないキャラなんですよね……


見た目は子供、素顔は厨二  2019年05月28日(火) 18:21 (Good:1Bad:0) 6話 報告

つまりはアンリマユは立香と融合して、ジャルタはまんまってこと?
それともジャルタも融合した?
どっち?

あとマシュはいつ来るんだ!?(ぐだマシュ至高派)

返信:麻婆被験者01 2019年05月28日(火) 18:22

邪ンヌは邪ンヌのまんまですよ〜……そこは分かりやすく変えた方がいいですね。
マシュは……どうだろう。出すのは……出すとしてもかなり後かな?


研蜂 ID:aGKCJYQM  2019年06月06日(木) 16:01 (Good:0Bad:0) 5話 報告

脳筋にすらいわれるとは本当に勇者はリーダーの資質はカリスマ以外ゼロだな。恵まれすぎて才能を腐らせた男ですね。

南雲ハジメはどんな変化をするのか楽しみです。

返信:麻婆被験者01 2019年06月09日(日) 22:43

南雲くんは〜……奈落の底で救いの手を見つけたらどうなると思います?多分原作に近いけど遠い人物になると思いますケド


見た目は子供、素顔は厨二  2019年05月27日(月) 23:20 (Good:0Bad:0) 5話 報告

奈落の怪物は原作通りハジメなのかリッカなのか…
どちらにせよ面白そうだ。
ただユエのヒロインはハジメであってほしいジレンマ…
ただ会話の内容からすれば恐らくユエはリッカのヒロインになるんだろうなぁ。

兎も角ファイト! です!

…あとマジでハジメsideは何してるんです?

返信:麻婆被験者01 2019年05月28日(火) 18:15

ハジメ君sideも書きますよ〜……ダイジェストになりますけど。
頑張りますね〜!


嗚呼無情  2019年05月27日(月) 13:17 (Good:1Bad:0) 5話 報告

麻婆神父は何処に行っても変わらない、そして逃れられない。
更新楽しみにしてました。
奈落に落ちたリッカがどうなるか楽しみです。

返信:麻婆被験者01 2019年05月27日(月) 16:57

奈落にようこそぉ……麻婆奈落にぃ……
とまぁ、麻婆は冗談としてもここからじっくりと頑張っていきたいと思います!……ユエファンには申し訳ないですケド


ラグナ インフィニティ  2019年05月27日(月) 04:26 (Good:0Bad:0) 5話 報告

帰ってきたら麻婆地獄だろうね、FGOでも麻婆豆腐が出るたびに脳内にランサーが死んだとギルガメッシュの涙目が浮かんで、さらにリアルにそのカードが出たら床に叩きつけてるに違いない。
処理班は岸波白野がおすすめだよリッカ君。

麻婆怖い(泣)

次回も楽しみに待ってます。

返信:麻婆被験者01 2019年05月27日(月) 08:37

まるごしシンジ君に処理してもらいます( ー`дー´)キリッ
麻婆を食す場合は、用法と容量、材料に注意して食べてください。


grayトミー  2019年04月19日(金) 10:34 (Good:0Bad:0) 3話 報告

この主人公はCCCコラボには行ってないのかな?
リツカはベックマン並の最低な奴にも従っていた(形式的には)のに。

麻婆が出ない、これら詐欺!

あっおもしろいので期待してます!

返信:麻婆被験者01 2019年04月19日(金) 18:39

麻婆はねぇ……出てきますよォ……
いつからあの神父が『地球にしかいない』と思っていた?


見た目は子供、素顔は厨二  2019年04月12日(金) 19:52 (Good:0Bad:0) 3話 報告

やっちまぇえええええええ!!!!!

…さーせん。
パトスが迸りました。
ご容赦を。
(7行省略されています)

返信:麻婆被験者01 2019年04月13日(土) 00:15

はっ、侮ったな雑種ぅ!
よくやったぞ、友ぉ〜
なお、うちのカルデアにはアルトリアもギル様もオジマンも、王様関係一人もいない模様……なんでだろ?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み