DOLLS UNKNOWN`S BATTLE FRONTLINE
作者:猫鮪

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

屯兵  2020年11月21日(土) 23:15 (Good:0Bad:0) 29話 報告

そらもし電話繋げてあんなこと言われたらどう反応すればいいのかわからねぇよ

返信:猫鮪 2020年11月22日(日) 15:40

ですよねぇ!(自分も書いたあと読み返して思いました)


ミリオタでアニオタなバカ  2020年10月10日(土) 13:41 (Good:0Bad:0) 28話 報告

猫鮪お主生きとったんかワレェ!!!
お主の帰りを待っていたぞ…!

今回の上原ニキは謎のリスとの遭遇、そして
9および404小隊からの救援要請でしたな
というか鉄血側がレーザー持ってくるとは…
やっぱカ○コンヘリは落ちる場所もダメだなオイ!
それはともかく上原ニキ助けて(他力本願寺)

次回も主神を信じながら待機してますゾォ!

返信:猫鮪 2020年10月10日(土) 14:30

ワレ生きておったぞぉ!

きゅきゅっ!(リスと上原はそこそこ絡ませる予定なので)

カ●コン製ヘリは落ちやすい、はっきりわかんだね。

次回をジャンプドライブ投げながら書いてますのでお楽しみに!


タチャンカ田村 ID:2oRUfhxo  2020年10月05日(月) 12:40 (Good:0Bad:0) 27話 報告

この小説の更新をずっと待っていました!
PUBGはやっていませんがドルフロもPUBGも両方とも好きなゲームなので楽しみにしてます!

ご無理のない範囲で更新していってくださいね!

返信:猫鮪 2020年10月06日(火) 10:47

待たせたな!(蛇)

PUBGもドルフロも引退してからドルフロのみ復帰なのでPUBGの今はわからないですね。

これから頑張って書いていきますのでよろしくお願いします!


USMC  2020年10月04日(日) 19:11 (Good:0Bad:0) 27話 報告

待ってました!
更新されてテンションあげあげです!
次の作品も楽しみにまってます!





404のこたちカワイイよね、最近彼女たちと誓約した

返信:猫鮪 2020年10月04日(日) 19:40

感想ありがとうございます。

ドルフロ復帰したので私もモチベーションが少しではありますが戻ってきています!

あと誓約おめでとうございます。一人だけならず彼女たちとは…お主も悪よのう…ぐっふっふ(ゲス笑)


終焉齎す王  2020年10月04日(日) 02:04 (Good:0Bad:0) 27話 報告

これだからカ○コン製のヘリは……(溜め息)

返信:猫鮪 2020年10月04日(日) 07:19

感想ありがとうございます。

やっぱカ●コン製のヘリは墜落しやすい。一体なぜなんだ…

バ●オハザードのレ●ンが乗るヘリや航空機はほぼほぼ墜落するお約束。


ミリオタでアニオタなバカ  2020年04月03日(金) 08:54 (Good:0Bad:0) 26話 報告

貴方の小説を待ってたんですよ!

遂に作戦決行ですか…まぁエイム力高くて
指揮能力も高い上原ニキなら(そのPSよこせ(本音)
パパパッとやって…終わり!ですよね?
(6行省略されています)

返信:猫鮪 2020年04月05日(日) 16:39

返信が遅れてしまい申し訳ない_(:3 」∠)_

ここだけの話、上原くんの銃の好みはリアルの私の好みに合わせてます。BFVでのMG42は敵がすぐ溶けて気持ちええんじゃ

ApexはR99もピーキーもどっちも苦手なんですよね…ショットガンだったらEVA-8使うとガバガバダメージ入れられるんですけどピーキーだと当たりすらしない不思議…R-99は言わずもがな当たらないです。

私のApexでのお気に入りの組み合わせはヘムロックとスピットファイアです。え?TTKが死んでるって?中距離で戦うからいいんだよ(強引)

さて小説と関係ない話はここまでにして、上原君は実際指揮するのを嫌います。できるにはできるけど単純にめんどくさいだけである…と上原談。

エイム能力長けてるから関係ねぇな!続きもどうかご期待ください!(マグロ並感)


Aegis01  2020年03月15日(日) 14:04 (Good:0Bad:0) 25話 報告

おっ、更新されてんジャーン もっと更新頻度上げてくださいお願いします!何でもしますから!

返信:猫鮪 2020年03月15日(日) 23:05

ん?今なんでもするって…

私も頑張って投稿できるよう頑張っておりますので乞うご期待!


浅野裕  2020年03月13日(金) 22:53 (Good:0Bad:0) 25話 報告

PUBGはやってみたいっちゃやってみたいんですが、如何せんチーターの存在がですね…。なので通称TABGの方をやってます(ふにゃふにゃ人間が一杯な方)

 ひと悶着って言うと『呼んだらダメな名前を言っちゃう』『完璧な物なんて存在しない』『M4やM16と比較』ですか?

-追記-

モバイル版の方なんですが、当方ドルフロも含めエミュでやろうとしたのですがドルフロはともかくPUBGの方は、トレーニングモードが見当たらずスタート(マッチング)以外タップしても反応しなかったので諦めました。

返信:猫鮪 2020年03月11日(水) 20:48

浅野裕さんコメントありがとうございます。

PUBGはPC版はなかなかマッチングしなくなってきたとは聞きますね。PUBGモバイルはク●ガキがたまに紛れてますが基本は平和でやるならモバイル版、おススメです。(私はもうやらなくなってる)

まぁ一悶着っていうのは皆さんがテキトーに予想してみてください!私は少しずつではありますがシナリオを組んでますのでお楽しみに!


ミリオタでアニオタなバカ  2020年03月12日(木) 00:03 (Good:1Bad:0) 25話 報告

ドーモ猫鮪=サン。イベント周回してて
気付いたら三徹もしてたバカです(瀕死)

G11は可愛いなぁ…養いたい(建前)添い寝したい(本音)
したいよね?(脅迫)
(9行省略されています)

返信:猫鮪 2020年03月12日(木) 09:50

ドーモ、ミリオタ=サン。

ドルフロは最低限の周回しかしてません。何故かって?やる気でません。

最近PUBGモバイルどころかスマホ自体触る機会減ってますからねぇ私。PS4でBFVかAPEXやってるんでバトロワはそこで…え?ファイアストーム?何それ知らない…

APEX内であれば私は基本プラウラーSMGとロングボウという組み合わせが好きです(ロングボウ当てられるとは言ってない)


IMA7415  2020年02月11日(火) 19:26 (Good:0Bad:0) 24話 報告

遅かったじゃないかぁ…(更新されてテンション上がった勢)

ELID以上のレベルの身体してても
中身は一般人だからね家が恋しくなるのも仕方ないね

UMP9はやっぱり可愛いなぁ、家族認定がちょっと怖いが…
(9を見るたびにファミパンが頭をよぎる)

体調に気を付けて毎秒投稿しよう!
パスファインダーとの約束だ♪(マスティフ構え)

返信:猫鮪 2020年02月11日(火) 20:07

かなりお待たせしました!

忘れられてるかもしれませんがあくまで上原は人間です。

あとナインにファミパンさせる予定は「今のところ」ありません。(ここ重要)

毎秒投稿なんてしたら2ヶ月じゃなくて多分失踪しますので亀更新していくのでどうかお楽しみに!(ドームシールド展開)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み