ありふれた世界で一方通行
作者:双剣使い

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

syouyan㌨  2020年02月04日(火) 14:48 (Good:0Bad:0) 15話 報告

久しぶりの更新やないかワレェ!?
待ってたんやでー!!!!(´;ω;`)

返信:双剣使い 2020年02月05日(水) 03:30

 お待たせしてしまってすみません 
 三月末頃までは休みなので、なるべく早く仕上げたいと思います。


 メッセージありがとうございます


逢魔時王  2019年06月09日(日) 01:59 (Good:1Bad:0) 11話 報告

セラ…負けたか…まあ票数見れるから予想はしてたけど…残念だ。セラに入れた理由?お姉さんキャラとか、包容力のあるキャラ好きなんだよ。


SMPNM  2019年06月02日(日) 08:18 (Good:1Bad:0) 10話 報告

あ、デフォルトで反射にしてる訳じゃないんだ。

返信:双剣使い 2019年06月02日(日) 11:42

まだ能力を手に入れたばかりなのでそういう調整がてきてないっていう設定です。話が進めばデフォに出来るようになるはず……


逢魔時王  2019年06月02日(日) 00:59 (Good:0Bad:2) 10話 報告

双剣使いさん…アンタの気持ちはよくわかる…自分も未だに雫がハジメハーレムに加わったのが納得できないでいる。女の子らしい雫も見たい…しかしそうなると相手はハジメ…くっそ!どうすればいいこのジレンマ!

返信:双剣使い 2019年06月02日(日) 01:11

あぁ、親愛なる同士よ!共に脳内で雫を愛でようではないか!


すみません、調子乗りました‪w


AXYS教徒  2019年06月01日(土) 23:43 (Good:0Bad:0) 10話 報告

ハジメ、然り気無くベヒモスの上半身を埋めてるとかすげぇな犬神家のポーズみたくなってんのか主人公が引っくり返して頭からめり込ませたのかな(別に倒してしまっても構わんのでしょうが出来ますな)世界観の違いすぎそうなオリヒロがどうやって登場させる気なのかも気になりますな。とりあえず、主人公のベクトル操作があるからとりあえず落下では死んでないだろうと言うことは確信されそうですな。上がってこられるかは主人公だけならベクトル操作で上がれそうだけどハジメ連れては厳しそうだな。


じょんがり  2019年05月11日(土) 17:19 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ベクトルキーック!(相手は死ぬ)
これを真正面から食らうのはどんなモンスターでもひとたまりもないでしょう...勝ちましたね!


NGK  2019年05月07日(火) 20:08 (Good:8Bad:5) 8話 報告

オリ主がバカっぽくて
薄っぺらいのですぐエタりそう


天の雀  2020年02月08日(土) 19:51 (Good:0Bad:1) 7話 報告

問題です、ここに自他共に善良最良な事をしている人がいますしかし彼は嫌われています、何故でしょう。

正解は、彼が正論「しか」言わない人だからです。
謂わばヒーロー願望、妥協や代行案を許さずただ正しいことしか認めないからです。

これが一般的に良い人に分類される人で嫌われる人。
なのにクソ之河はこれに加えて無駄にカリスマ性がある性で独り善がりな正論に集団心理が加わり余計質が悪くなる。


マーボー神父  2019年04月26日(金) 16:51 (Good:0Bad:0) 7話 報告

タグに愛ちゃんがヒロインだっと!ろr.......
(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ ぐっは!


アクルカ  2019年04月21日(日) 05:18 (Good:1Bad:4) 6話 報告

#運対(作品以外についての投稿)#



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み