転生者に選ばれたオリ主が「ありふれた職業で世界最強」の世界に転生して、ハジメとトータスを冒険していく。後に魔王、悪鬼の二つ名で呼ばれる二人の物語。
  プロローグ()
第1章 オルクス大迷宮
  始まりの時2019年04月08日(月) 02:26
  異世界召喚2019年04月14日(日) 01:42()
  ステータスプレート2019年04月15日(月) 00:41
  邂逅2019年04月16日(火) 02:55()
  訓練2019年04月21日(日) 02:58
  月下の誓い2019年04月25日(木) 01:19()
  絶望へのカウントダウン2019年05月01日(水) 03:02()
  別れの時 前編2019年05月11日(土) 02:04()
  別れの時 後編2019年06月01日(土) 23:15
  生まれる悪意2019年06月09日(日) 01:39()
  奈落の底2019年07月08日(月) 04:10
  クラスメイトside1 少女たちの決意2019年08月10日(土) 03:54
  囚われの聖女~前編~2019年09月22日(日) 01:53
  囚われの聖女〜後編〜
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ありふれた職業と人理の盾(作者:やみなべ)(原作:ありふれた職業で世界最強)

人理修復より始まった遥かな旅路。▼生存を勝ち取るために最善を尽くし続けた彼らが行きついたのは、どこにでも行けながら、どこにもいられない漂流の日々。▼当てはなく、果てもない。▼そんな流されるままの旅路の中で立ち寄ることとなった、いまは遥かな故郷と酷似した世界。▼かつてない長期滞在が可能となったその場所で、星見たちは一時の安息を得る。▼ある者は、かつて謳歌した日…


総合評価:4148/評価:8.11/話数:48話/更新日時:2021年05月05日(水) 18:05 小説情報

その男、非呪術師最強(作者:逢魔プリン)(原作:呪術廻戦)

▼天与の暴君と謳われた伏黒甚爾を超える新たな最強ゴリラが誕生。▼五条悟の脳裏にトラウマが蘇り、特級呪具のバーゲンセールを前に羂索は発狂する▼・主人公は非呪術師で高専には通わない予定です。▼※12/13 主人公の苗字を変えました。▼※12/14 五話の一部を訂正させました。


総合評価:3230/評価:6.93/話数:6話/更新日時:2023年12月17日(日) 00:22 小説情報

ロリ程危険な存在はいない(作者:祝福)(原作:ブルーアーカイブ)

お前が1番危険だよと言われる無名ロリになってた話▼遠目から見てて何もしない奴らの力なんて宛にできないよねって、それ1番言われてるから


総合評価:3644/評価:7.73/話数:16話/更新日時:2024年01月22日(月) 02:36 小説情報

十種の影は人理を廻る(作者:英鈍)(原作:Fate/)

呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。


総合評価:4232/評価:8.22/話数:30話/更新日時:2024年03月24日(日) 22:00 小説情報

転生菅原道真「うちの梅から女の子が!!」(作者:鳩胸な鴨)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦世界に菅原道真として転生したオタクが、ストレスによって無意識に鳴花姉妹を生み出してしまっただけの話。


総合評価:13713/評価:8.53/話数:25話/更新日時:2024年02月09日(金) 20:01 小説情報

もう一人のホワイトルーム生は後悔なく生きたい(作者:妖魔時)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

ホワイトルーム出身のオリ主モノ。▼綾小路清隆と同じ“魔”の4期生の生き残りが実力主義の学校で織りなすIFストーリー。▼0巻からスタート。


総合評価:4178/評価:8.7/話数:10話/更新日時:2024年03月17日(日) 20:49 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4186/評価:7.12/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報

海賊王の子供による海兵譚(作者:ふくふくまる)(原作:ONE PIECE)

海賊王の子供として転生した少女、ポートガス・D・アン。▼双子の弟であるエースに比べ、これといった信念もなく、権力に弱く、反骨心の欠片もない彼女はガープに言われるがまま海兵となる。▼いずれ殉職を偽造して長閑な島でのんびり暮らすことを夢見るものの、それはそうそううまくいくことはなかった。


総合評価:14359/評価:8.73/話数:37話/更新日時:2024年04月25日(木) 19:41 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9120/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:14053/評価:8.76/話数:16話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:13 小説情報