渡界者が行く(ちょっと再開)
作者:完全怠惰宣言

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

朝宮シキ  2023年01月29日(日) 10:31 (Good:0Bad:0) 17話 報告

最新話が出てびっくりした。凄く嬉しいです

返信:完全怠惰宣言 2023年01月29日(日) 10:37

ご感想ありがとうございます。
文字通り、書き直しやり直しな話なのでお気に召さない方もいらっしゃるかと思いますが、宜しければ見ていてやってください。


朝宮シキ  2021年08月26日(木) 16:42 (Good:0Bad:0) 16話 報告

とても楽しみにしていたけれど中途半端で残念です・・・
けれど完結お疲れ様でした!
また面白い作品を期待しています。

返信:完全怠惰宣言 2021年08月26日(木) 17:42

ご感想ありがとうございます。
作者の完全な力不足で多大なるご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
突発的かつ発作的に話を載せるかもしれませんので削除は今のところしない方向です。


めうっ!  2021年08月26日(木) 11:27 (Good:0Bad:0) 16話 報告

生きてらしたんですね。中途半端な形になりましたが、完結お疲れ様でした!!

返信:完全怠惰宣言 2021年08月26日(木) 14:55

生きてました(肉体的に死にかけてましたが)。
発作的に新作をあげるかもしれませんが、今まで拝読していただき本当にありがとうございました。


さあもん  2020年05月30日(土) 12:29 (Good:1Bad:0) 3話 報告

凍結解除の時を楽しみにして待ってます


朝宮シキ  2019年11月26日(火) 14:26 (Good:0Bad:0) 3話 報告

続き楽しみに待ってます。


むらさき君  2019年08月15日(木) 14:28 (Good:0Bad:0) 3話 報告

今回は投稿が早かったからすぐに続きが見れて嬉しいです❗️
内容も面白いもので読んでいて楽しかったです。


蒼矢  2019年08月11日(日) 02:18 (Good:0Bad:0) 2話 報告

面白いです❗
続き楽しみに待っています❗
今後とも投稿がんばってください❗


むらさき君  2019年08月10日(土) 16:04 (Good:0Bad:0) 2話 報告

今日の夜に丁度ONE PIECE FILM GOLDが放送される日に投稿されてめっちゃ嬉しい❗️

返信:完全怠惰宣言 2019年08月10日(土) 16:34

いつもご感想をいただきありがとうございます。
そういえば、みたいな状況ですが今夜は正史のGOLD放送日でした。
とりあえず急いで帰らねば。


草むらワイルドボーイ  2020年06月09日(火) 01:25 (Good:0Bad:0) 14話 報告

久しぶりの更新嬉しすぎる‼︎
今回も最高でした。
ありがとう


むらさき君  2019年07月04日(木) 21:47 (Good:0Bad:0) 14話 報告

久しぶりの更新お疲れ様です
今回もとても面白い内容でした❗️
読んでいてニヤニヤしてしまいました
次の話も楽しみで仕方ないです❗️



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み