気づいたら魔法世界でAC(デバイス)になってました
作者:傭兵はつらいよ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

yukitimaru  2019年09月04日(水) 12:44 (Good:0Bad:0) 10話 報告

あぁ~最終話ラインの乙女ですか、1.15限定って時点でそれ以外思い浮かばんモロバレじゃん

返信:傭兵はつらいよ 2019年09月04日(水) 13:21

本当にラインの乙女かどうかは最終話までお楽しみにw


水又波十  2019年07月13日(土) 23:37 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ここたま!(挨拶)まぁ、OW積んでないからまだ良心的だな(尚重2のブーチャは大半のACが吹き飛ぶ威力の模様)…ブーストチャ○ジマン研ですね。よくもあんなキチガイアセンで活躍出来るよなぁ…

-追記-

まぁいいち○タンクも使っているお方ですし、v時代の動画の初期機体なんて6万パイル4本でしたからねぇ(白目)尚、活躍している模様(唖然)vdでは6万パイルとkarasawaを三挺(漢字あってたっけ?まぁいいや)装備した機体が最後の機体ですし。

返信:傭兵はつらいよ 2019年07月13日(土) 22:20

対人戦で勝てないときにアンナノ教えられても絶対まねできませんからねぇ…本当に何で活躍できたのだろうあのお方は…


アクルカ  2019年06月09日(日) 00:43 (Good:0Bad:0) 7話 報告

今後は今以上にハッチャケちゃうぜ❗❗❗( ̄ー ̄)


PLUS ONE  2019年06月08日(土) 19:37 (Good:2Bad:0) 7話 報告

なんでや!ウラヌスもかっこいいやろ!!

まぁそれはいいや。アセンを使用してくださりありがとうございます。アレ、やろうと思えば青パルを数十秒でスクラップにできる程度には強いですよ。あとインサイド書き忘れてごめんなさい。


(8行省略されています)

返信:傭兵はつらいよ 2019年06月08日(土) 21:30

まあ、次はボコすので…(なお本は盗まれる模様)


PLUS ONE  2019年05月26日(日) 20:51 (Good:0Bad:0) 6話 報告

アセンブルを提供させていただきました。ACLRPの機体構成なんですが……。内装とかも記入する必要はありますか?

それと、アセンブル提供は4シリーズ限定なのでしょうか?

-追記-

内装等も追加させて頂きました。ツイッターの方に書きましたので、確認していただけたらありがたいです。

返信:傭兵はつらいよ 2019年05月26日(日) 22:01

出来れば内装もお願いします。アセンブル提供はどのシリーズでも構いません。全ACシリーズ募集していますのでお待ちしてます

わかりました、アセンブル提供ありがとうございます


テルミン  2019年05月26日(日) 17:42 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ほぉならV系レイヴン系も出していいのだな?

返信:傭兵はつらいよ 2019年05月26日(日) 21:47

出していいよ。産廃でもなぁ!!(ハンドレールガン感)


捌咫烏(2代目)  2019年05月20日(月) 23:12 (Good:0Bad:0) 5話 報告

〉――唐突なモテ期到来にお兄さん困惑だよ…もう首輪付きでいい…



──お前は私のモノだ、そうだろう?(ガチトーン)──

-追記-

???「誰がおばさんだゴラァ!!」

首輪付き「そんなこと言ってなギャアアアアア!?」

返信:傭兵はつらいよ 2019年05月20日(月) 23:06

首輪付き「は?リリウムやメイとかエイの方がいいわ(VOBでガチ逃げ)」


終焉齎す王  2019年05月12日(日) 07:08 (Good:0Bad:0) 5話 報告

よぉ、首輪付き……(挨拶)

タイトルに釣られクマーしたが、面白いぞ


山田太郎=焼肉NT  2019年05月07日(火) 18:30 (Good:0Bad:0) 5話 報告

グリン娘、首輪付きと来たら、後はAMIDA・・・

返信:傭兵はつらいよ 2019年05月20日(月) 23:08

ISTD!!(イカン!!そいつには手を出すな!!)


テルミン  2019年05月01日(水) 09:48 (Good:0Bad:0) 5話 報告

(興)(干)[[我々は?]]

返信:傭兵はつらいよ 2019年05月01日(水) 10:49

ゲイヴンはお子さまの教育上よろしくないのでNG



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み