【書籍化&コミカライズ決定】この日、『偽りの勇者』である俺は『真の勇者』である彼をパーティから追放した
作者:髭男爵

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

あなやけ  2023年02月01日(水) 23:21 (Good:1Bad:0) 79話 報告

なろうで追ってたから大丈夫だぜ


フリスク(-_-)  2023年02月01日(水) 20:18 (Good:0Bad:0) 79話 報告

おかえりなさい〜。続きを投稿されるの待ってました!


piggybank  2021年11月13日(土) 14:00 (Good:1Bad:1) 78話 報告

ここまで読むくらいには面白かったけど、全体的に誤字脱字が多かったりてにをはというか助詞がおかしかったり
ルビのミス?みたいなのが結構あって、話の展開以外のところが気になってしまった


雨邪孔  2020年07月23日(木) 12:47 (Good:2Bad:0) 67話 報告

思わず"形成"さんと呼びたくなるキャラの登場にニヤニヤしてしまった


レダル  2019年10月09日(水) 07:18 (Good:4Bad:1) 62話 報告

エドワードがドラクエ11のグレイグにしか見えないw

最初は敵になった王様の右腕として主人公を襲う
しかしその王様は魔王に取り憑かれていた
その事実を知った頃には既に手遅れだった
その後主人公と1時共闘し、敵の幹部を倒す
その後主人公の仲間入り
違いとしては取り憑かれた王様が生きてるか死んでるかくらいかな?


神無月 十夜  2019年10月01日(火) 10:42 (Good:3Bad:0) 54話 報告

王の称号貰っても色々種類ありそう
賢王、愚王、暴王、帝王(etc...
王だからって称号に胡座をかくとろくな目にならんな
近衛騎士にも同じこと言えそう


トイレの紙が無い時の絶望を司る神  2019年06月29日(土) 21:39 (Good:0Bad:0) 47話 報告

前書きにメモをコピーしちゃったか......。


苦労バラン  2019年06月29日(土) 13:28 (Good:0Bad:0) 47話 報告

一話に同じ話が2話入ってますよ


謎のヒロインY  2019年06月29日(土) 13:21 (Good:29Bad:0) 47話 報告

1話読んだのに2回読んだかのような満足感
新手のスタンド攻撃か!?


KAIKI  2019年06月29日(土) 13:15 (Good:0Bad:0) 47話 報告

なんか同じ話を2回読んだような?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み