三冠牝馬が女性ジョッキーに転生する物語
作者:nの者

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

寒苦鳥  2020年07月06日(月) 21:06 (Good:0Bad:0) 34話 報告

おかえりなさい、そして一部完結おめでとうございます。
またいつか物語の続きを読める事を楽しみにしております。


poo  2019年08月17日(土) 23:57 (Good:0Bad:0) 33話 報告

今更ながら千里さんの名前のネタバラシにそっかぁとなったあとに、サチと光で…あーなるほど!って気づきました


さすらいガードマン  2019年08月11日(日) 05:27 (Good:1Bad:0) 29話 報告

更新お疲れ様です

光の恋も佐知子の様子も心配ですが……。

最後のこれは……ifルート!?

返信:nの者 2019年08月12日(月) 00:12

ご無沙汰しておりました。久々に筆が乗ったので投下させていただきました。

数話はこのテイストの話が続く予定です。[劇場版]みたいな気持ちで書いてます。


アイルリッヒ  2019年06月04日(火) 14:00 (Good:3Bad:0) 28話 報告

12レースで11勝・・・うっ、あたまが・・・

光くんが最後持ってきそうだなーと思ったらその通りになってしまったw
福盛田光ちゃんは草


ヨシノ368  2019年06月01日(土) 17:55 (Good:4Bad:1) 27話 報告

佐知子のコミュニケーション能力が圧倒的すぎて草。
自分の子供にはこういう人になってほしいと思いました(中年並感

返信:nの者 2019年06月01日(土) 19:27

なんだかんだいって佐知子はコミュ力おばけですね。ある意味それが一番の才能といえなくもないかも(?)


マルチ  2019年05月31日(金) 16:52 (Good:1Bad:0) 26話 報告

前半、マキバオーかと思いましたw

木津さんと王様のコンビをずっと見ていたいものです。

返信:nの者 2019年06月01日(土) 11:03

かれんは馬からも愛される(イジられる)ジョッキーですね
一応、基本的に、この世界では馬と会話するなどといった意思疎通はできませんのであしからず


七日 八月  2019年05月31日(金) 12:59 (Good:0Bad:0) 26話 報告

きづかれないさん良いキャラしてるわぁw 後半の本来の本編との空気が違いすぎるww
実際にこんな子が居たなら是非ともアウト×デ○ックスに出ていただきたい、っていうかもれなくアウト軍団レギュラー入りまである。

なお、木津チャンよりも先に『ストイック過ぎる女性ジョッキー』や『芸人魂が強すぎる女性ジョッキー』辺りに出演依頼が来る可能性が高い模様。

返信:nの者 2019年06月01日(土) 10:59

初手木津(戦術)

騎手は毎週末レースがありますからレギュラー出演は厳しいかも知れませんが、局からしたら垂涎の逸材でしょうね。引退後も安泰かと。
ていうかアウトな人多いですね。。。


ヨシノ368  2019年05月31日(金) 10:33 (Good:2Bad:0) 26話 報告

シカノコサージュの話良いなあ…(しみじみ
前半のギャグ女王とは偉い違いだぞw

返信:nの者 2019年06月01日(土) 10:56

厩務員の方々のお話――「とにかく無事に戻ってきてほしい」「(引退できて)淋しいけどホッとした」などの印象に残った言葉がこの話のベースでした。
仕事への情熱、馬への愛情が深くなければ続けられない仕事だと思います。

木津は頑張っているよ(横典並感)


ホホー  2019年05月28日(火) 18:25 (Good:0Bad:0) 25話 報告

サっちゃん重賞おめでとう
次はお手馬での重賞勝利ですねー

女性ジョッキーが活躍するこの世界ならそのうち海外からやってきた金髪美ジョッキーとか期待できそう。します!

返信:nの者 2019年05月28日(火) 22:27

郷田ネキも祝福

ブロンド美人ジョッキーいいですねえ!
ゆくゆくは海外レースも書きたいと思っていたので、構想を練って行きたいと思います。
毎度ありがとうございます。


寒苦鳥  2019年05月28日(火) 18:02 (Good:0Bad:0) 25話 報告

>>サチは無双しないと思うけどひとみはけっこう無双します
葉流の砂のときに自分で走るほうが楽ちんとかいうクソ感想が時々出てきちゃうレベルなら元三冠馬の人間よりゴリラの方が強いのは当たり前だよなぁ?

今回は久しぶりの元馬要素
何時も楽しみにしてます

返信:nの者 2019年05月28日(火) 22:22

ありがとうございます。

サチは三冠馬としての経験値がありますけど腕力とかは普通の女の子なので・・・
郷田ひとみは競馬星人説ありますね。でもひとみは多分どんな業界に入ってもめっちゃ活躍すると思います。

転生要素が薄くなり気味でしたが、1話の感覚を思い出しつつ熱量をもって書けました。前々から書きたい話だったので完成できてよかったです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み