陵南を全国一のチームに
作者:無理やー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

3jsb  2020年05月29日(金) 21:47 (Good:0Bad:0) 14話 報告

更新しないんですか?

返信:無理やー 2020年05月30日(土) 15:37

現在ネタ切れのため更新をストップしています。いつかまた連載再開したいと思いますのでよろしくお願いします


tetsudora  2019年08月12日(月) 00:50 (Good:0Bad:0) 14話 報告

更新お待ちしてました。

三浦台戦原作では桜木は一応5ファールまでもってたんだけどねww

次回は部活内での福田との邂逅かはたまた決勝リーグ初戦ですかな?
果たして初戦は翔陽戦か海南戦か。
八神たち1年デビューが楽しみです。

返信:無理やー 2019年08月12日(月) 19:43

更新が遅くなりすいませんでした。

原作では三浦台戦は脳天ダンクで一発退場かどうか赤木も聞いてたぐらいですから一発退場させてみました。

決勝リーグは原作以上の激戦区になりますので波乱が起きると思いますのでよろしくお願いします。


tetsudora  2019年07月09日(火) 23:30 (Good:0Bad:0) 12話 報告

今の陵南のベストメンバーって

C  魚住
PG 八神
F  仙道
PF 石井
PF 竹中

ですかね?
読んでると原作の神奈川ベスト5にも匹敵するメンバーな気がするww

返信:無理やー 2019年07月10日(水) 02:52

感想ありがとうございます。

自分でも神奈川ベストファイブに入るんじゃないかなと思えるメンバーですね。

ただ、山王と比べるとマッチアップ相手を考えると勝てるのかなぁ?と思ってしまいます。


¥¥  2019年07月02日(火) 21:36 (Good:1Bad:0) 9話 報告

見つけて一気読みしました、直撃世代として、コレを超えるバスケ漫画は未だ無いと断言出来る、自分でも違和感なく読みましたし、当時の声優さん達の声で脳内再生余裕でした。3話のキスシーンで世界が終わるまではが脳内再生しニヤケナガラ読んでましたね、これからも頑張ってください。


シャーマン ファイアフライ  2019年06月24日(月) 16:36 (Good:1Bad:0) 8話 報告

海南戦が今から楽しみだな、牧とのワンオーワンとか想像するだけで今から胸が熱くなる


シャーマン ファイアフライ  2019年06月16日(日) 16:39 (Good:1Bad:0) 6話 報告

さすが仙道が同格っていうだけあって主人公加えた陵南純粋に強い、初心者桜木が穴とはいえベストメンバーの湘北を圧倒してるってすごいよな。

ブランクなし三井を完封ってところがすごい主人公の強さをわかりやすく感じて有難い

二年前にここの湘北の赤木と三井いたのに湘北下した藤真率いる翔陽がやばい((((;゚Д゚))))

返信:無理やー 2019年06月18日(火) 00:14

ブランクなしの三井相手に10点以上とらせないのはやり過ぎかなぁと思いどうするかちょっと悩んでます。

二年前の湘北は三井と赤木以外の主力選手がいないし、尚且つ二年前の赤木はまともにドリブルもできなかったぐらい下手だったため翔陽には勝てない設定にしました。


ヴィータ先輩  2019年07月11日(木) 09:52 (Good:0Bad:0) 2話 報告

今更ですが第2話で竹中が紅白戦で22得点と書いた後に
スリーポイントを8本決めてるとありますが、
最低24得点はありますよね?


陽乃推し  2019年07月06日(土) 19:12 (Good:0Bad:0) 2話 報告

とても楽しく読ませていただきました。
途中でやめてしまうのだけはもったいないのでやめてほしいかな~
頑張って下さい!


シャーマン ファイアフライ  2019年06月02日(日) 15:36 (Good:1Bad:0) 2話 報告

スラダンの小説に加え一番好きな陵南チームとはこれは嬉しい
魚住のチームの主役じゃなくていいは今でも最高のシーンだと個人的には思ってます

返信:無理やー 2019年06月02日(日) 17:00

自分は魚住の過去のシーンで自分はデカイだけと陰で言われているのに3年間めげずに頑張ってる姿が好印象ですね


シルスキー  2019年06月25日(火) 17:00 (Good:0Bad:0) 報告

一年をベンチに下げた。ここからは先輩達の出番かな…?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み