英雄志望の白兎は財団に収容されたそうですよ?
作者:くまもんち

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

adg  2021年04月21日(水) 04:49 (Good:0Bad:0) 26話 報告

ぜんまい仕掛けは人が入ったらやばかったような…

返信:くまもんち 2021年04月21日(水) 06:07

入ったDクラス君はパワーアップして死にましたね。
まあ、そこは一応考えがないことはないので......。


takaMe234  2020年07月16日(木) 19:17 (Good:0Bad:0) 23話 報告

やっぱり持て余してたか……

幼女だけに扱いがやばい、まだ俗物で打算的な故に行動が読める神様の方が質がいい(比較論
力を有したまま世界を魔女が渡ったとしたら、制約取っ払って神力を行使できる神様になってしまいそう(白目

返信:くまもんち 2021年04月07日(水) 19:12

無邪気で超強力な現実改変能力者とか爆弾でしかないんだよなぁ......。


takaMe234  2020年05月24日(日) 10:51 (Good:0Bad:0) 22話 報告

>小さな魔女
ベルだし説得するのに超骨が折れそう……エルフのシャーマンが言ってましたな。子供と狂人は論理が通じないから嫌いだと

>豚肉ちゃん
もっと厄くなれよぉぉぉぉぉ!(炎の妖精風味

返信:くまもんち 2020年05月25日(月) 06:55

魔女は基本的には純新無垢な子供ですからね。この世界ではブライト博士がしょっちゅう介入するおかげで多少の人間味はありますが物事の道理をあまり理解していない所があります。

えー塩漬け豚は......闇と病みの表現がムズいっすね。


SCP好きの一般人  2020年05月23日(土) 12:58 (Good:0Bad:0) 22話 報告

お待ちしておりましたぞ!くまもんち王子...さぁ貴方の手で最高のss帝国を築き上げるのです!!オー

返信:くまもんち 2020年05月25日(月) 06:50

ss帝国......作りたいなぁ......(不定期投稿者並感)


takaMe234  2020年01月04日(土) 10:42 (Good:0Bad:0) 21話 報告

>楊貴妃
安史の乱の頃はいい具合に肥えてたそうなので、あれは美貌が最盛期の頃でしょうかね

豚肉ちゃん……完全に闇墜ちしちゃって
正直、博士が力づくで抑えるよりも、ベルに説教して貰った方がいいぞこれ
(7行省略されています)

返信:くまもんち 2020年01月04日(土) 19:09

太ますぃらしいですからねー......。

前門のヤンデレ後門のヤンデレですねぇ!


あー......確かに......キャラが何となくそれっぽいですね。幼女戦記を一気読みした影響かな?


takaMe234  2019年11月02日(土) 10:37 (Good:0Bad:0) 20話 報告

>(ただし、自分の世界に呼ぶ時はなんの躊躇もなかった)

一番駄目じゃないかそれ(真顔
おかげで原作世界はあーもームチャクチャだよ(神様も眷属も

(7行省略されています)

返信:くまもんち 2019年11月02日(土) 22:30

ヤンデレは良い文明。よって原作になんら変化はない(錯乱

ベルきゅんは実際可愛いからね。実際仕方ない。

それがブライトクオリティ。


白影 涅槃  2021年04月11日(日) 02:43 (Good:0Bad:0) 19話 報告

思ったんだけどあの恐怖の化身(笑)に変態の恐怖を教えたらどうなるんだろうか・・・気になって夜しか眠れない

返信:くまもんち 2021年04月11日(日) 12:31

いやぁ......考えるだけで愉悦が止まりませんね。


takaMe234  2019年10月02日(水) 19:28 (Good:0Bad:0) 19話 報告

博士ってばベルきゅんへの独占欲たけぇなぁ……
どっかの両刀太陽神の眷属になった場合のベルきゅんもこんな扱いなんだろうか
あの神様無茶はするけど、眷属には優しいし?

返信:くまもんち 2019年10月03日(木) 06:37

変態陽神は独占欲の塊みたいなものだと思うので他の神は絶対近寄らせない感じになると思います。


アラバマ落とし  2019年09月29日(日) 08:21 (Good:0Bad:0) 18話 報告

王様とぼかす辺りが憎い演出ですねお見事です壁を破壊しまくりゃダンジョンの異物認定が下るのにクレフも命拾いしましたね

返信:くまもんち 2019年09月29日(日) 16:43

ありがとうございます。『王様』と言えば勿論彼ですよね。

クレフが壁破壊しまくって某災厄出しちゃうと下手するとKクラスシナリオになりかねないのでその辺は自重してもらいました。


takaMe234  2019年09月25日(水) 14:19 (Good:0Bad:0) 18話 報告

財団の博士連中って、人間辞めてるか辞めてない振りをしてるだけのどっちかですね……一部だけど

SCPとの接点に適応してしまった博士達の様に、ベルも適応した場合はどうなるんでしょうかね
一部を除けば協力的な分、染まるのも早いと思うんですよ
適応はつまり感染と同義ですので……

返信:くまもんち 2019年09月26日(木) 06:34

某ウサギ博士とかトカゲ博士とか物理的に辞めているのもいればクレフやらコンドラキとか身体能力的に辞めてるのもいますね。

ベルもブライトみたいに......?
勘弁してくれぇ......(切実)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み