あなたを愛してるって、伝えたかった
作者:ポロシカマン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

デストロイガンダムMrk-2  2021年12月11日(土) 20:46 (Good:0Bad:0) 25話 報告

いつまでも続編待っています。


ぽちてち  2019年08月01日(木) 10:57 (Good:2Bad:0) 25話 報告

うーんこのクズっぷり
さすがはウェル博士
略してさすウェル
けどイノエラとネフィルはそんなウェルの悪意にも負けないって私信じてます!


戦人  2019年07月28日(日) 13:01 (Good:3Bad:0) 25話 報告

あ~あ、ネフィルに不信を持たれたぞ、これ。

原作通りに行くとこの後は・・・うん、エグい図になってしまうなぁ。

イノエラはウェルの凶行を知った時に果たして怒れるのか、あるいは信じないのか、それでも信じるのか。


せるん2  2019年07月21日(日) 22:13 (Good:4Bad:0) 23話 報告

イノエラちゃんにようやく活躍の場が……!
というか、ここに至ってもネフィルとイノエラから微塵も疑われないあたりドクターへの信頼度やばいな。


ゆるゆるぽんたん  2019年07月18日(木) 01:04 (Good:2Bad:0) 23話 報告

>服を脱ぎ飛ばす要領で、腕を伸ばす!!

イエノラさんや。服を脱ぎ飛ばしたことあるんかいっと突っ込みたくなるでござるよ


ペヤングもぐもぐ  2019年07月13日(土) 01:02 (Good:3Bad:0) 22話 報告

うーん、これはウェル博士w
聖遺物を食うネフィリムの特性を利用して、聖遺物を再現できるようなリンカーを作成。
そこにソロモンの杖を加えることで操作対象とすることを可能とする。
ぐう有能、有能なんだけどさぁ……。
英雄になりたがるのもそうなんだけど、他人を信じて託すってことを考えないからこうなるよね博士ェ


タツイチ  2019年07月12日(金) 12:26 (Good:3Bad:0) 22話 報告

ど畜生なウェル博士と、純真なネフィルちゃんの対比が面白い。
次の更新も楽しみにしてます


ぜや  2019年07月12日(金) 01:51 (Good:7Bad:0) 22話 報告

ひでえ…(ウェルがそういうのだって知ってたけど)ひでえや…


まるごとドライオレンジ ID:lr3iPMds  2019年07月04日(木) 09:55 (Good:2Bad:20) 21話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


タツイチ  2019年06月28日(金) 02:50 (Good:4Bad:0) 19話 報告

ウェル博士は原作からしてクッソ有能なんだよなぁ

次が楽しみ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み