うそつきダーリン
作者:茜崎良衣菜

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

赤の断末魔  2019年08月28日(水) 20:50 (Good:0Bad:0) 19話 報告

お疲れ様でしたぁ
1個だけリクエストさせて頂きますと、後日談的なのを期待してます。


Kent1341  2019年08月26日(月) 16:51 (Good:0Bad:0) 19話 報告

引き込まれました。
最後のバカっプルぶりも最高でした。
やはり純愛物は良いですね。(*´∇`*)


ゆずれもん   2019年08月26日(月) 16:06 (Good:0Bad:0) 19話 報告

すっげーよかったです。ありきたりな感想で申し訳ないけど、良い話でした。


流星@睡眠不足  2019年08月15日(木) 17:40 (Good:0Bad:1) 13話 報告

切なすぎてつらいなあ..


天魔刀  2019年08月13日(火) 11:51 (Good:0Bad:0) 12話 報告

ああ...もう...とうとい...(語彙力が尊死しますた)


ほむほむ症候群  2019年06月30日(日) 16:14 (Good:0Bad:10) 5話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


政影  2019年06月24日(月) 21:38 (Good:0Bad:1) 4話 報告

投稿お疲れ様です。

リサ姉大胆すぎます///


嘆きの妖精  2019年06月16日(日) 21:16 (Good:0Bad:0) 2話 報告

投稿お疲れ様です

タイトル見て気になったので読んでみました

2人そろって緊張していたところが現実味があってよかったです!

無理せず自分のペースで更新頑張ってください!


珱瑠 耀  2019年08月25日(日) 15:27 (Good:0Bad:0) 1話 報告

「うそつきダーリン」の完結、おめでとうございます。並びに、お疲れ様でした。
初めまして。llightと申します。
小説を読ませて頂いて、ハラハラする場面や泣きそうになる場面の描写やキャラクターの心情、この作品に引き込むようなストーリーなど、全てが自分の心に強く響く作品でした。
リサの「偽物の彼女」から「本物の彼女」と認識が変わる場面のリサの感情や、翔のリサに対する想いがとても良く伝わって、何処か「他とは違う作品」だなと思いました。
改めて、この小説の完結、お疲れ様でした。
また新しい作品を出す時は、待っています。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み