あえて艦これの世界でゴジラになってみた
作者:豆柴タンク

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

色彩  2022年01月06日(木) 11:24 (Good:0Bad:0) 64話 報告

出たモゲラ
三位一体のロボット

返信:豆柴タンク 2022年01月10日(月) 00:04

いや!モゲラは二機による変形合体三位一体はスーパーメカゴジラの前のモデルだったはずです
もちろんその三位一体のメカゴジラはこの作品では……出ません!!
その表現を書けないんので諦めました キリく(`・ω・´)


TANAyan  2021年08月31日(火) 08:55 (Good:0Bad:0) 63話 報告


自他共に認める炊飯器(炊飯器)

ぜひ後継機をも炊飯器に!
内釜はダイヤモンド加工、熱線を数万倍に返す技術を炊飯器に!




後、ポッポちゃん人気で草

返信:豆柴タンク 2021年09月01日(水) 01:09

スーパーXⅡは炊飯器の座を奪えるのか今後出てくるのか乞うご期待です

ぽっぽちゃんはとりあえず出したいって人は艦これ系のss書いてる人では多いはずだ!………多分 まぁストーリーは考えてるんですがそこに持ってくのにどうやって話作ろうかなって感じですね 乞うご期待(誤魔化し)


色彩  2021年08月31日(火) 00:14 (Good:0Bad:0) 63話 報告

待てスーパーX
それはアカン!!!!!!
絶対オーバーテクノロジーでやばいから!!!!!!

返信:豆柴タンク 2021年08月31日(火) 00:45

まさかの爆走感想にビックリしました
油断ならぬ!
果たしてスーパーXは目的を果たすことができるのか乞うご期待!してくれると嬉しいです
後アンケート出したので協力してくれると嬉しいです


社畜の鑑  2021年07月26日(月) 15:22 (Good:0Bad:0) 62話 報告

G細胞入ってるなら喋ったって不思議じゃない(全力の丸投げ

ゴジラの細胞入ってるからまぁ…娘って認識でも…まぁうん…いい…よ…ね?
この場合…ゴジラ+ヲ母さん=ビヲランテになるのか?…この認識だとスペースゴジラも子供って事に

いやまて…あれは確かモスラに付着した細胞かビオランテのせいで生まれたとか言われてたから
スペースゴジラ=ゴジラ+モスラorビオランテとの子供…ゴジラ一家の闇は深い(白目

返信:豆柴タンク 2021年07月26日(月) 18:19

ミニラの時は卵がデカかったのにリトルのときは小さくなってましたからね。謎の多い種族ですな!


色彩  2021年07月25日(日) 16:08 (Good:0Bad:0) 62話 報告

ビオがシャベッタァァァァァァァァァァァ!!!!

返信:豆柴タンク 2021年07月25日(日) 16:50

そこに気づいてしまったか!
しれっと喋れるようにしました!!(^^ゞ


荒覇吐  2021年07月25日(日) 09:59 (Good:0Bad:0) 62話 報告

今回は「大根RAN!!(大混乱)」回ですなw

・・・見ていた妖精たちは「なに?このコント?」でしょうねw

返信:豆柴タンク 2021年07月25日(日) 12:59

他の艦娘も一変に色々起こりすぎて「えっ!どういうこと?」って思ってるでしょうね
 その辺の描写が書けなかったので想像してくれると助かります


社畜の鑑  2021年06月23日(水) 21:10 (Good:0Bad:0) 61話 報告

ゴジラVS艦娘…熱線を回避もできないし耐えれない…もう絶望しかないじゃない!!

史実で1発は耐えたナガモンならゴジラの熱線にもワンチャン耐えれるか?
尚、トラウマによる被害は考えないものとする

返信:豆柴タンク 2021年06月24日(木) 02:16

もうゴジラもどんなテンションでやってたんだか
そのへん別で書こうと思ってます


社畜の鑑  2021年05月29日(土) 12:09 (Good:0Bad:0) 60話 報告

目標マイホームで草
まぁほら…敵の居る海域にポツンと一軒家(笑)があるとは思わないからねシカタナイネ☆

上層部の奴らその島に手を出すんじゃねぇぞ絶対だぞ?(フラグ

返信:豆柴タンク 2021年06月23日(水) 02:43

ダイジョブだ、問題ない


小説七つ球 ID:nruPCGbQ  2021年03月17日(水) 22:32 (Good:0Bad:0) 58話 報告

えー・・・そうですね。スペースゴジラのフラグが建ったわけですが
このゴジラの戦闘力はどれくらいなんですかね。
VSメカゴジラくらいだったらあんまり勝機ないかも。
でもエネルギーの供給路によるからな・・・
ところで、本編はまだかな?(いつまでも首を長くして待ってます。)

返信:豆柴タンク 2021年03月18日(木) 17:18

感想有難うございます

本編も少しずつ書いて出していきますのでもう少しお待ち下さいm(__)m



荒覇吐  2021年01月25日(月) 10:08 (Good:0Bad:0) 8話 報告

変形合体・・・「コンバイナー」でも作るか!!w

コンバイナー:「トランスフォーマー」シリーズに登場する種族の一つで「合体」能力を持つトランスフォーマーのこと。
(「デバスター」などが該当)

秘宝「コンビネーション・オブ・エグニマ」で無理やり「コンバイナー」を増やすことも可能
(なお、その所有者は「並行世界」で生きてますw)

返信:豆柴タンク 2021年01月25日(月) 16:17

さ、さすがに機械生命体は、いやでも……アリか?

イヤでも、うーん色々考えます



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み