インフィニット・ストラトス スカイズ・アンノウン
作者:永瀬ケイ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

・_・ ID:xI/PgyNw  2019年11月11日(月) 21:44 (Good:2Bad:0) 10話 報告

21項は"在学中"は本来帰属する対象の責任にもならず生徒自身への干渉は同意なしに行われないというだけで…
法的処置や干渉されないからと問題を起こしていると"卒業後"に反ってくるだけです
国家機密である機体情報に限られたコア、更に将来は国の顔になる代表になるかもしれない人材が国家信用問題に影響を与えたかもしれない人間に与えられるか?という単純な問題
簡単に言ってしまえば終活の際に経歴に致命的な傷がついている人間を雇いますかというだけ
要は今は問題ないけれど今後将来がない
お偉いさんもそんな存在に最先端兵器を持たせ続けたら安心して寝れないでしょう


アラガミを喰らう艦息睦月改二  2019年10月22日(火) 16:13 (Good:0Bad:0) 8話 報告

俺の一番のエースはトリガー(ストライダー1)だが二番手のエースのアンタレス-1に入れたいだぜ


銀翼  2019年09月23日(月) 10:05 (Good:0Bad:0) 2話 報告

すいません。設定の所ですが、トリコロールの色は赤、青、白です

返信:永瀬ケイ 2019年09月23日(月) 11:07

イメージで描いただけなので、直しておきます


東海  2019年09月17日(火) 21:00 (Good:0Bad:0) 7話 報告

すみません。アンケート内にいないのですがアンタレスですかね。後、面白い作品だと思います。

-追記-

エスコンは2とX2しかやったことがありません。理由はゲーム機本体を持っていないから。自分もほとんどゲームはしない。一応スーファミとPSPは持っている。


ニーゼル  2019年09月03日(火) 18:56 (Good:1Bad:0) 6話 報告

一気に読んで面白いと思いお気に入り登録をしました。やろうと思えばA-10で一撃離脱や格闘戦もできるトリガーが、インフィニットストラトスと言う新しい翼でどういう飛び方や戦い方をするかが楽しみです。

返信:永瀬ケイ 2019年09月04日(水) 11:16

コメントありがとうございます!トリガー(一夏)の飛び方と戦い方は後々に出す予定です。トリガーの愛機はスーパーシルフかメイブのどちらかになります。


アラガミを喰らう艦息睦月改二  2019年07月29日(月) 23:22 (Good:0Bad:0) 5話 報告

最高じゃねえか!最高すぎてお気に入り登録しちまったぜ頑張ってくれよな 




評価も最高評価入れとくぜbyeパラレルワールドのトリガー

返信:永瀬ケイ 2019年07月30日(火) 07:29

「別の世界(エスコン7)の俺って、無口なのか?」
無口だけど、大馬鹿野郎なのは一緒だよ。
「まじかよ……」


矢見  2019年09月20日(金) 22:40 (Good:0Bad:1) 4話 報告

まさかのIS×エスコン!

ISはハーメルン内の二次創作だけ、エスコンは7だけ兄者さんの動画で見ましたが、この小説を読んでもう一回見返したくなりました!

更新頑張って下さいね!(←自分が言えた事では無い)

返信:永瀬ケイ 2019年09月23日(月) 09:15

私も兄者さんの動画見てました!更新頑張ります!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み