ロキファミリアの雷兎
作者:ネヘモス

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

りおんさま  2022年03月16日(水) 19:50 (Good:0Bad:0) 12話 報告

(/ω・\)チラッ
|д゚)マァッテェルゥヨォ


夢野千鶴  2020年09月02日(水) 13:08 (Good:0Bad:0) 12話 報告

ぺちぺち
 ぺちぺち
  ぺちぺち
(さぁ、更新をまってますよ


蒼矢  2019年10月27日(日) 12:28 (Good:1Bad:0) 12話 報告

面白いです❗
続き楽しみにしてます❗


¥¥  2019年08月16日(金) 22:56 (Good:0Bad:0) 11話 報告

外の世界のエクセリアでレベルアップなら最初の更新で上がっていないと可笑しいでは?


あまおう  2019年08月15日(木) 19:01 (Good:0Bad:0) 10話 報告

ていうか今思ったらダンジョンでアルカナム使ったら流石のダンジョンもぶちギレですよ
原作では神威だけでも10階層でレベル3相当のワイバーン出してるので、アルカナムのような直接的に攻撃意思を神が見せたと誤認されると流石に三大クエストの三匹がまた召喚されますよ


蒼矢  2019年08月15日(木) 19:49 (Good:0Bad:0) 9話 報告

面白いです❗
続き楽しみに待っています❗
今後とも投稿がんばってください❗


あまおう  2019年08月15日(木) 18:55 (Good:0Bad:0) 9話 報告

スレイさん、古事記見直して
スサノオは八又大蛇討伐の際は一切の戦闘をしてないです
酒に酔わせ眠らせた後で首を一本一本刈っただけなんだよなぁ
調べてみたらスサノオに雷要素一切ねぇ
日本神話で雷神はタケミカヅチと八雷神だけです
後一つ言うとしたらフレイヤが今の時期にアルカナムの鏡を使うのは無理です
あれ他の神に頼んで色々と誤魔化してもらう必要あるんで、いくらフレイヤでもそこそこ準備が要ります、もしかしたらフレイヤ送還されちゃった?


Nm  2019年08月15日(木) 16:38 (Good:0Bad:0) 9話 報告

楽しく読ませていただきました。

疑問なのですが、八岐大蛇なら首は8本ではないでしょうか、
文中で7本と記述がありました。

確認お願いします。

返信:ネヘモス 2019年08月15日(木) 16:53

完全に勘違いしてました。誤字報告ありがとうございますm(_ _)m


闇の皇子  2019年08月15日(木) 05:29 (Good:0Bad:0) 8話 報告

この時点ではレフィーヤの己の行為が如何に愚かな事だったのか知る由もない。

罰が恐ろしいな。

リヴェリア曰く、「レフィーヤ、お前には失望した。」


あまおう ID:xapVeE2k  2019年08月14日(水) 11:11 (Good:0Bad:0) 7話 報告

作者の方からステイタスのランクを守らないのか
たまげたなぁ
ステイタス敏捷以外Gになってますよ、設定したランクでは200以上からなのに100以下でGになってます
後ステータスの表記の順番は原作だと魔力と器用逆ですね
ダンまちでは神が下界に降りるのに熾烈な争いを繰り広げているという設定です
なので2度も下界に降りようとすると流石に他の神が結託して半殺しにしてくるので、無理です、これは確かわりかし序盤から出てきた設定ですね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み