なんか、ハマーン拾っちまった。
作者:ローファイト

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ほつまわかひこ  2023年08月19日(土) 01:12 (Good:0Bad:0) 63話 報告

ふふ、最高に混沌とした修羅場だwwww


ムロン  2020年01月20日(月) 00:57 (Good:34Bad:0) 63話 報告

?「セイラ!チェーン!ベルトーチカ!アムロ・レイにジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!」


黒鷹商業組合  2020年01月17日(金) 13:22 (Good:0Bad:0) 63話 報告

アムロの修羅場回でしたーこの後、ホント女達の話し合いを含めてどうなるんだろう?(汗)レッドマンの方もまだありますからw


そこらにいるモブK  2020年01月15日(水) 01:11 (Good:0Bad:0) 63話 報告

いやー、見ててニヤニヤしてしまう。修羅場なんだろうけど本編の事を考えると、こうやって修羅場ってるのも微笑ましく思えてしまう。改めていい作品だと感じました。ありがとうございます!


パトラッシュ  2020年01月14日(火) 21:01 (Good:2Bad:3) 63話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#


磯風とユキカゼ  2020年01月14日(火) 19:10 (Good:0Bad:0) 63話 報告

いやーなんだこの修羅場。
2ちゃんのスレかな?


ぷりぷりエビ@二次は二次!原作は原作  2020年01月14日(火) 13:04 (Good:3Bad:0) 63話 報告

クェスも一緒に帰ってきてたなら、確信犯的に引っ掻き回してそうだw
クェス「おばさん達は放っておいて~」的な?w


織栖  2020年01月14日(火) 09:18 (Good:22Bad:0) 63話 報告

取り敢えず赤白コンビ

シローを見習え


r_  2020年01月13日(月) 20:01 (Good:3Bad:0) 63話 報告

修羅場編が俺たちの戦いはこれからだENDだった。
天パは赤いのよりは悪質じゃないからまだ希望はあるはず。
まぁ、嫁にするならチェーンが無難な気もするが、ガチ参戦したらセイラさんが強かろうなぁ。
シスコン兄貴って障害物も大きいが。
ヤツのグラサンが黒いうちはハーレムルートなんぞ許すまい。
あと、何気に幼なじみ未亡人で大穴狙い行けると思います。
とにかく、エド・ハマーン夫婦は恋愛事の相談相手にならないし、アムロは一度ミライさんのところに相談に行くといいかもな。


linkforest  2020年01月13日(月) 18:39 (Good:0Bad:0) 63話 報告

当人達さえ納得できればだけど、一応全員と付き合うという選択も可能だからなぁ
戸籍上アムロ・レイは死んでいて、生きてたということ自体が問題があってできない

一年戦争で戸籍情報がぐっちゃぐちゃの宇宙世紀なら、普通に複数人を使い分けて結婚という選択が可能

まぁ、本当に、当人達さえが納得できればという大問題がありますが



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み