なんか、ハマーン拾っちまった。
作者:ローファイト

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

挫梛道  2020年04月24日(金) 12:19 (Good:0Bad:0) 76話 報告

ローザさんなら蒙〇タンメン〇本・激甘風味も作れそうだ(笑)


ティピ  2020年04月23日(木) 22:55 (Good:1Bad:4) 76話 報告

プルクローン壊走のトリガーがグレミー戦死なら結果的にルーが引いたことになるのか


絵巻物  2020年04月23日(木) 22:48 (Good:3Bad:0) 76話 報告

いつも楽しく見させて貰ってますー

クリエイターみたいな事を行ってる身なのですが、
個人的に話が伸びるのは
自分の好きな事が多い状態だから良い事だと思いますよ

話を綺麗にまとめる様、心がけるのは良い事ですが
まとめる事に意識を持って行き過ぎると、

自分の好きな事を減らしてしまいかねないので、
思うままに楽しく好きな話を書いていける事を祈っております


サク ID:o6pq8ZmY  2020年04月23日(木) 21:57 (Good:2Bad:0) 76話 報告

これもしかしてアストナージさん生きてる?
クェスが生きてるてことはハサウェイが1人で突っ込んでないしチェーンさんがハサウェイ追ってジェガン乗って呼び止めようとしたアストナージさん吹き飛ばしてないし


秋永@ROM専  2020年04月23日(木) 19:38 (Good:10Bad:0) 76話 報告

一気読みしました… まず一言だけ。お前のようなただの町医者がいるか(遺伝子治療、強化人間の健常化治療の第一人者、なんかスパロボ並にバカみたいな勢力になった企業の名誉顧問)

何が凄いって、ここまでのことを体当たりに人とぶつかり合って助けてきたから出来たってことですよね… 尚、一部負債がいるがなんとかなったみたいですね(エドのパパみにおぎゃるシャアは居なかったんや… よかった…)

…まって、もしかしたらF91やクロスボーンガンダム、ワンチャンVガンダムの基礎設計にアムロかかわるの? 前二つも胸熱だけど、Vガンダムはマジで熱い(尚、年齢的にアムロ本人はきつそうだからハサウェイやアムロの子孫が乗る?)

…長文失礼しました。でも、アクシズショックで人でなくなってしまった両雄が、人としての幸せを掴む姿には涙しました。ありがとうございます


ブラックスミス  2020年04月23日(木) 19:16 (Good:3Bad:0) 76話 報告

 もうすぐ終わりかと思うと寂しい感じがします。

 これだけ一大勢力になったサイド6がコスモバビロニア→ザンスカールの頃にどうなっているのか気にわなりますが、まー強いでしょうね(月並み)。Gセイバーの頃には連邦なんて無いですし。

 エド先生の系譜はパイロットにはならず、この後も医者として続いてって欲しいですね。そこにどんな思いがあっても、誰かを助けたいと思う気持ちは、美しくて尊いですからね・・・


neko1031  2020年04月23日(木) 11:14 (Good:2Bad:0) 76話 報告

はじめまて感想書かせて頂きます。
まだ半分ほどですが、一気読みさせていただきました。
いくつかガンダムの二次作品読んできましたが、その中でも面白かったです。もう、最終話も近いとのことでそれが少し寂しく感じてしまいます。
アンケートには一年戦争に入れさせてもらいましたが、アンケートにないですが、この作品のあとの時代(コスモ・バビロニアや木星帝国、Vガンダムなど)も読んでみたいとつい、思ってしまいました。
他の方も感想で言われている方もいますがVガンダムの時代なら、ジュドーや彼よりしたの世代(エドの子供や孫世代)は出て来そうですし、仮に史実どうりにコロニー戦国時代になっても、この新サイド6なら他の勢力の中でも頭一つ、2つ飛び抜けた勢力になってそうですし。


華範  2020年04月23日(木) 05:43 (Good:5Bad:0) 76話 報告

ただの町医者(遺伝子治療の第一人者)


明石焼きとタコ焼の仁義なき抗争  2020年04月23日(木) 02:54 (Good:1Bad:0) 76話 報告

そういえばこの世界線だとターンAとGレコってどうなるんやろか
サイド6勢もしくはその系譜の集団によって黒歴史阻止パターンしか見えんのやが


ケモ狂い  2020年04月23日(木) 01:50 (Good:5Bad:2) 76話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み