神様「可哀想なのは抜けない」
作者:明田川

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

くっつく餡玉  2022年05月16日(月) 03:56 (Good:2Bad:0) 14話 報告

武器ガチとか、怖っ。
それにしても蟹くんの絵可愛いですね。
更新お疲れ様です。

返信:明田川 2022年05月16日(月) 04:03

蟹が唯一のグラ持ちと化しました、作者も予想できなかったです


くっつく餡玉  2022年05月16日(月) 04:05 (Good:1Bad:0) 13話 報告

意外と平和だったエイリアン蟹達。ゆるくて良いわ〜w

返信:明田川 2022年05月16日(月) 04:13

彼は本来好奇心旺盛かつ温厚な生物だったのです、大きくなると120mm砲に耐えるほど強くなりますが凶暴になることはありません。
全部邪神が悪いです。


レイトレイン  2022年05月15日(日) 23:37 (Good:1Bad:0) 13話 報告

良いよね、スペースチャンネル5

返信:明田川 2022年05月15日(日) 23:46

やはり分かる方はいらっしゃる…!


レイトレイン  2022年05月15日(日) 21:38 (Good:1Bad:0) 12話 報告

本当にね!>何したらああなるんだ
いや経緯はしっかり書かれてるんだがそれでも絵面が濃過ぎるの。

返信:明田川 2022年05月15日(日) 21:45

昼間だったから良いものの、夜だったらイルミネーションでは済まない光量でした。大体照明弾が連なったくらいの眩しさです。


ラミエール  2020年02月18日(火) 18:50 (Good:1Bad:1) 11話 報告

おや?打ち切りですか?最初に貰ったエロ系能力の使い所さんは最後までなかったんやね…いや清い体のまま戦ってると解釈すればええんか!…あれ?そう考えたら主人公もまたエロ世界の住民としてふさわしい確率が微レ存…?犯されそう(小並感)以下ネタ↓
リョナ系凌辱、テメーはもう許さねぇからなぁ…
お前のケツの穴に酒とツマミとイチジク浣腸とワシの糞とションベンをずるずるっこんでワシのチ◯◯を舐めさせながら…殺す   ドバーッ!(迫真)
ああ^〜たまらねえぜ

返信:明田川 2020年02月18日(火) 19:05

気が向いたらまた更新したいですね…気力とテンション、ネタも底をつきましたからお兄さん許して。


くっつく餡玉  2019年09月21日(土) 12:57 (Good:1Bad:1) 10話 報告

更新お疲れ様です。
いやいや、マジでいつそんなんした事になってんだろな(汗
ん?しょうきにもどったてFなFじゃなかったっけ?まぁどうでも良いか。
そんで今回のは、まとめると刃傷沙汰って事で良いんかね?

そういや触手に次いで多いのは蟲が居たな。他の、モンスターやら妖怪やらはだいたい異種で一括りにされてるけど。
でも一昔(二昔?)前は蟲よりかは異種モノがメジャーだったような?

ところで妖怪と言えば、最近も新作が出て、まだまだ盛況な某同人STGの世界の話とかは出るのかねぇ?

返信:明田川 2019年10月17日(木) 21:33

蟲はなんか…ナウシカ全巻読破した後だと悪者にできないですね
同人STGは魔境、出したら色々崩壊するしそれを面白く出来るような頭はしてないです、悲しいことに。
感想ありがとうございます!


津軽海峡  2019年09月18日(水) 15:05 (Good:3Bad:2) 10話 報告

戦え主人公、可哀想な娘が居なくなるその日まで!

返信:明田川 2019年09月18日(水) 16:14

一生休めなさそう(確信
これからも彼は戦い続けます!感想ありがとうございます!


くっつく餡玉  2019年09月16日(月) 05:42 (Good:1Bad:1) 9話 報告

更新お疲れ様です。
らんま見る若者?まぁ居るんじゃないの?アニメ見れるサイトとかそこそこあるしな。

先輩、好きっす! て何かMAD動画にあったな?俺は見てないけど。
そして今回は……スプラッタだったな、うん。
次はどんなネタでくるやら。
石化?膨腹(破裂)?箱化とかダッチワイフ化?現実改変やら超能力レイパー?VR被害系なんてのもありそうか?
次はど…… どこから…… い…いつ「襲って」くるんだ!? カレは!カレはッ!


って、ちょ、最後www

返信:明田川 2019年09月16日(月) 09:10

色々ネタをぶち込みすぎましたね…
取り敢えずはある程度ポピュラーなジャンルから潰していこうかなと思ってます。
感想ありがとうございます!


-戊-  2019年09月15日(日) 16:00 (Good:1Bad:1) 9話 報告

可哀想でも抜ける(真顔)

それはそうと、サキュバスさんとのやりとりが好きすぎる
応援してます。

健康に気をつけて無理しない範囲で毎秒更新どうぞ()

返信:明田川 2019年09月15日(日) 18:17

祝日に投稿する予定ですのでー!
サキュバスさんは不遇枠です、仕方ないね
感想ありがとうございます


Ortensia  2019年09月10日(火) 00:06 (Good:7Bad:1) 9話 報告

エンジニアさんは3作目がいろいろアレでしたね……前作ヒロインが悲劇的ビフォーアフターしたり、DLCやってみたら結局(圭)さんには救いがなかったり、最終的にステイシスコートチェーンガンwithセカンダリフォースガンでどうとでもなっちゃったり……。結局は2の時が一番武器関係はバランスが面白かったんだよな。

TSFはいろいろ夢があるのがイイ。ただしNTR、テメーはだめだ。
NTRは見てて思うのが、結局堕ちた段階でNTR野郎とかどうでもよく誰にでも股開くようになってるのに、なんでNTR野郎はそれで優越感に浸ってんだろうと。潜在的M体質なのか?

返信:明田川 2019年09月10日(火) 06:21

三作目…NTR…うっ頭が
工具を捨てて投降しろで草生え散らかした覚えがありますねぇ
それとNTRはギルティ、感想ありがとうございます



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み