石動惣子のヒーローアカデミア
作者:SUN'S

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Zarathustra  2019年09月15日(日) 15:45 (Good:2Bad:0) 23話 報告

( 'ω')ファァァww1位と2位の融合フォームとか強スギィ

返信:SUN'S 2019年09月15日(日) 15:48


たしかに、そうですね。もはや、エボルトを超越しているのでは…なんて考えてしまいます。


乾巧  2019年09月03日(火) 22:35 (Good:0Bad:0) 20話 報告

進行速度がマッハすぎて今どの辺かわからない(泣)

-追記-

あぁいや、そうじゃなくて原作でいうとUSJ編とかインターン編とかそっちの方です。
分かりづらくてごめんなさい(>人<;)

返信:SUN'S 2019年09月03日(火) 18:49


すいません。ですが、入力も投稿もいずれもマッハで行います。


乾巧  2019年09月02日(月) 00:39 (Good:1Bad:0) 15話 報告

そういえば超早いけど寝てる?大丈夫か?無理だけはすんなよ!

返信:SUN'S 2019年09月02日(月) 00:48


労り、ありがとうございます。


乾巧  2019年09月01日(日) 23:56 (Good:0Bad:0) 14話 報告

タイトル詐欺な件について

返信:SUN'S 2019年09月02日(月) 00:21


『エボルトの最期(死ぬとは言ってない)』

むしろ、轟焦凍と結ばれちゃいました。


レイ・サベージ  2019年09月01日(日) 18:16 (Good:1Bad:0) 8話 報告

そのセリフを全校生徒の前で言うのはマズイっすよ
実際に言われたらビビる

返信:SUN'S 2019年09月01日(日) 18:56


確かに、そうですね。

しかし、石動惣子はエボルト系ヒロインです。エボルト寄りで感情移入する傾向があります。それでもエボルトよりも空気の読めないアホな子です。


柊 纏  2019年09月01日(日) 17:19 (Good:0Bad:0) 6話 報告

何⁉万丈役はオールマイトでは無いのか!
でも面白いからOKです!投稿楽しみにしてます!

返信:SUN'S 2019年09月01日(日) 17:37


ありがとうございます。

オール先生はイレイザー先生と一緒に「ヘルブロス」になる予定です。


乾巧  2019年09月01日(日) 16:24 (Good:0Bad:1) 6話 報告

言い方を考えなさい!言い方を!

返信:SUN'S 2019年09月01日(日) 16:29

惣子の『先生、合体しようか!』の言い方でしょうか?

すいません。惣子のイメージは万丈龍我風なキャラクターです。基本、アホです。兎に角、アホな子です。惣子は考えずにモノを言う設定です。


感無量です  2019年09月03日(火) 20:13 (Good:0Bad:0) 報告

面白い、続きもっとかいてー

返信:SUN'S 2019年09月03日(火) 20:14


ありがとうございます。がんばります。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み