ちょっと大人なインフィニット・ストラトス
作者:熱烈オルッコ党員

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

茶狂い眼鏡  2021年07月20日(火) 00:28 (Good:1Bad:0) 41話 報告

まあ、原作の簪ちゃんはどちらかというといっくんを一方的に憎んでるというよりは自分独りの力で姉を超えなければならない、強迫観念じみたモノを背負っていたから排他的な状態でしたしね。


ブレイブ(オルコッ党所属)  2021年07月19日(月) 22:45 (Good:0Bad:2) 40話 報告

まあ一夏からしたら理不尽極まりないですわな

原作ではそこまで深掘りしてないからアレですが。一夏に非はないんですよね

-追記-

その心は?( ・ω・)

返信:熱烈オルッコ党員 2021年07月19日(月) 22:34

ですね
一夏が催促したとかならわかりますが、そんな事はないですからね
というか姉を目指す(越える)為に自分でISを組もうと思ったんならむしろ完成しなくてよかったんじゃないの?って思わないでもないですが


茶狂い眼鏡  2021年07月15日(木) 11:59 (Good:0Bad:0) 40話 報告

遅かったじゃあないか……(興)
 なんだろうなぁ、いっくんとセッシーのやり取りが熟年カップルの域に差し掛かってきている気がする(笑)

返信:熱烈オルッコ党員 2021年07月19日(月) 22:35

お待たせしましたあああああ
しばらく間を空けたせいで距離感がわかっておりません


僕はプライム派  2021年07月13日(火) 07:52 (Good:0Bad:0) 39話 報告

 お久しぶりです。僕はプライム派です。待ってましたッ!再投稿!これからも頑張ってください!

返信:熱烈オルッコ党員 2021年07月19日(月) 22:35

長らくお待たせしました
ぼちぼち書いていこうかなと思ってますのでお付き合い願います


レイ・サベージ  2021年07月12日(月) 22:19 (Good:1Bad:0) 39話 報告

お久しぶりです
来賓の手伝いから拉致とかあったらヤバイから中に引っ込んでもらわないと困る2人

返信:熱烈オルッコ党員 2021年07月19日(月) 22:36

お久しぶりです
原作だと簡単に接触できちゃうガバガバセキュリティはNG


茶狂い眼鏡  2020年10月09日(金) 00:28 (Good:3Bad:0) 38話 報告

ひゃっはぁー!!新作だ!囲め!囲め!!(挨拶)

 箒ちゃんは原作では一夏のラノベラブコメ主人公補正と自身の中で自己完結しがちな内向的な性格とツンデレ属性が絶妙にマッチしてしまって激しくアンジャッシュしていたからね!!

 その辺り、まだこちらのいっくんは「愛してるんだぁ!お前をォ!!」って、叫んだらまだ通じそうなだけマシかなぁ~(通じたからといってOKが出るかは不明)


レイ・サベージ  2020年10月09日(金) 00:20 (Good:0Bad:0) 38話 報告

一夏にやらかしたら国が無くなるだけだから安心 安心…安心ってなんだ?

レッツゴー幼馴染ーズ


茶狂い眼鏡  2020年09月24日(木) 00:41 (Good:1Bad:0) 37話 報告

いや、会話という形でバトってるやん、既に(落とし処つけたり牽制したり)ww

返信:熱烈オルッコ党員 2020年10月08日(木) 21:43

国家間の話し合いだからね
(牽制が多くても)仕方ないね


レイ・サベージ  2020年09月24日(木) 00:37 (Good:0Bad:0) 37話 報告

バランスの良いペアになったなぁ

頑張れラウラ ややこしい事にならないと良いなぁ…

返信:熱烈オルッコ党員 2020年10月08日(木) 21:43

ややこしい事にならないと良いですねえ…
とりあえずバトルを早く書きたいです


ボーア  2020年09月15日(火) 13:05 (Good:0Bad:0) 36話 報告

一夏「シャ、シャルちゃん!タッグ組むの拒否しないで!」シャル「うるさいですね…」ガンムシ-

イタイイタイ構文元ネタきらい改変後すき

返信:熱烈オルッコ党員 2020年09月23日(水) 22:15

なお作者はチノさん元ネタをよく知らない模様



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み