錬鉄の英雄、オラリオに降り立つ
作者:蒼輝銀河即ち塩むすび

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

九月吉光  2020年01月01日(水) 16:15 (Good:0Bad:0) 7話 報告

更新お疲れ様です。まあ、受験期なら仕方ないですがそれでも少数かもしれないですが更新を心待ちにしている人がいることを忘れないでくださいね?
さてさて、リリルカ・アーデの命運やいかに!?

返信:蒼輝銀河即ち塩むすび 2020年01月01日(水) 17:47

じゃあ落ちたらその人たちのせいにしますね…(ゲス顔)


ken2ka  2020年01月01日(水) 01:34 (Good:0Bad:0) 7話 報告

新年あけましておめでとう御座います。今年も楽しい作品をお待ちしていますね!

何故だ、何故エイナさんとのデートがないのだ!あの甘酸っぱい二人の様子がないなんて…。

ついでにリリとの出会いもスキップですか。さてエミヤは彼女をどうするのだろうな?

返信:蒼輝銀河即ち塩むすび 2020年01月01日(水) 11:11

すいません、アンケートが反映されてなかったです…。そちらの結果次第で加筆…というか書くのでお買い物デートはまぁ、期待しないで待ってて…。

リリとエミヤについては次回入る予定。まぁアンケの結果が見えしだいベルとリリのダンジョン探索(原作とほぼ変わらん)も入るか入らないか決まりますねー。


九月吉光  2019年12月05日(木) 01:51 (Good:0Bad:0) 6話 報告

つ[続き希望]
つ[ブックマークしました]

返信:蒼輝銀河即ち塩むすび 2019年12月05日(木) 21:29

ありがとうございます!
ぼ、BOXイベが終わったら書くから…!待ってて…!


就職希望者  2019年11月06日(水) 00:17 (Good:0Bad:0) 6話 報告

帰ってきてくれてありがとう
楽しみにしていました。
次回も楽しみにしています。

返信:蒼輝銀河即ち塩むすび 2019年11月06日(水) 08:06

む、むぐう。
時間かかるかもしれませんが取り敢えず書きはするんで待っててくらさい…。


ken2ka  2019年11月05日(火) 23:44 (Good:0Bad:0) 6話 報告

あれ?シルバーバックは?ベルがシルバーバックに勝てたのはヘスティアナイフがあったからですよね?無しで勝ったのでしょうか?
次はリリの番ですね!

返信:蒼輝銀河即ち塩むすび 2019年11月06日(水) 08:05

原作と変わらんからカットです…。
ヘスティアが倒れたのはナイフ入手の為の過労なんですが、シルバーバック倒した後に倒れてるので、エミヤはそこに来た感じです。
ダイダロス通りを見つけるまで、となると早くてもこれくらいが妥当かなと。


ぬいぬい不知火  2019年10月03日(木) 23:41 (Good:1Bad:0) 5話 報告

めちゃくちゃ面白かったです!
続きが超気になる

返信:蒼輝銀河即ち塩むすび 2019年10月04日(金) 00:18

ありがとうございます!
励みになります!なる…んですが続きがいつかは分かりませんね!(迫真)


就職希望者  2019年10月03日(木) 23:35 (Good:0Bad:0) 5話 報告

楽しみに待ってました。
今回も面白かったです。
次も楽しみにしてます。

返信:蒼輝銀河即ち塩むすび 2019年10月04日(金) 00:16

ありがとうございます!

期待せずに楽しみにしてて下さい(´^∀^`)ニコォ(日本語死亡)


ken2ka  2019年10月03日(木) 23:08 (Good:1Bad:0) 5話 報告

ヘスティアさま、ジャガ丸君のバイト先にエミヤをアドバイザーとして召集しましょう。バカ売れするようになりますよ!
それにしてもアーニャの扱いがひどい。まあ阿呆猫だから仕方ないか(笑)。

返信:蒼輝銀河即ち塩むすび 2019年10月03日(木) 23:19

オカンパワーMAXで売り上げ大爆発です。
というか顔に釣られる女性客も増えそう…。

まぁ食事関係の話はどっかで出すハズ…出る…よね?


だって説明とか今更要らんじゃん。原作から変わる部分がない。


スコープ  2019年09月20日(金) 12:18 (Good:0Bad:0) 4話 報告

お、ええのあるやん気に入ったわ!(お気に入りポチー)
人理修復後の実装でもピックアップ召喚で人理修復中に召喚したんだろうさ。それに時系列なんて座は無視するのを知っているだろう!だからぐっちゃん先輩が冬木から参戦出来たんじゃないか!(出来てしまったとも言う)

返信:蒼輝銀河即ち塩むすび 2019年09月20日(金) 16:57

まぁ、エミヤ自体が時間系列すっ飛ばし召喚鯖代表格なんですよね。

…ギル祭中にこんなの読んでて大丈夫ですか?(白目)


蒼い人 ID:BKyv3cNE  2019年09月16日(月) 10:00 (Good:0Bad:0) 4話 報告

FGOが2部で終わるのか、まだ続くのか判りませんが。
とりあえず、2部まで解決したと考えてもいいのでしょうか?(ジナコが出てくるから)

返信:蒼輝銀河即ち塩むすび 2019年09月16日(月) 11:22

次の投稿時点でのアンケの結果をもとに決めたいと思ってます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み