星見の天文台。
人理継続保証機関カルデア、そう呼ばれる場所。
文字通り、人類に残された最後の希望。
彼処での戦いは、終わりを迎えた。
終端ではない。
かの花の魔術師が言うようなハッピーエンドだ。
─────最初は、ほんの何騎かだけだった。
それがいつか、あのような大所帯になって、自分の居場所は、あの食堂に殆ど固定されたようなものだった。
でも────いや、違う、だからこそ私にとってあの日々は、愛おしいものだった。
人理焼却という危機にあって、笑顔が絶えず、希望に満ちたカルデアが在ったのは、当然あの、人類最後のマスターの存在あっての事だろう。
それでも私は、オレは、あの旅路の一助となれた事が、柄にもないようだが、凄く嬉しかったのだ。
だってそれは、未来を取り戻すというその大偉業は、まるで、

──────『正義の味方』みたいじゃないか。









処女作です…
  錬鉄の英雄、オラリオに降り立つ()
  白兎との出会い2019年09月09日(月) 17:31()
  ステイタス2019年09月10日(火) 23:54()
  神会2019年09月15日(日) 23:30
  怪物祭(モンスターフィリア) 前編2019年10月03日(木) 23:00()
  怪物祭(モンスターフィリア) 後編2019年11月05日(火) 22:30()
  出会う白兎 働く正義の味方
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ