この命、君に捧げよう
作者:HIKUUU!!!

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

三和  2019年11月12日(火) 14:33 (Good:0Bad:0) 6話 報告

くっ!あのわがままボディを抱き締めるとは何と言う役得……!
……そういう雰囲気じゃ無いのは分かっててもそう言わずにいられん。

返信:HIKUUU!!! 2019年11月13日(水) 04:22

417ちゃんかなりスタイルいいもんね。すんごい気持ち分かるわ
ただ、デッドマンはね・・・ほんへと同じで勃たないから


焔薙  2019年11月12日(火) 12:59 (Good:0Bad:0) 6話 報告

でもデッドマン兄貴が417ちゃん抱き締めてれば彼女安心するしそれで良いのでは?(凡推理)

焼きたてのパンの香りは食欲を刺激しまくってヤバい

返信:HIKUUU!!! 2019年11月13日(水) 04:20

それで、安心してくれるなら彼はそうするでしょうね。言ってしまえば彼は戦術人形達の押しの強さに尻込みと元々奥手なのもあり、実はかなり417ちゃんの感触にドキマギしてます。
焼き立てのパンは贅沢よね。綺麗な娘との食事は特に美味しく感じるよね


ムメイ  2019年09月24日(火) 18:48 (Good:0Bad:0) 5話 報告

クンカー417、次はデッドマン君のアンダーウェアを盗み出して一人ベッドでもぞもぞするか……
それともベッドにダイブしてもこもこするか

返信:HIKUUU!!! 2019年09月25日(水) 18:51

何となくこういうの書きたかった。見つけたら、気まずい顔で去るデッドマン


三和  2019年09月24日(火) 14:37 (Good:0Bad:0) 5話 報告

シベリアンハスキーデッドマンで吹いたw……想像してしまったじゃないかw

取り敢えず作者によく書いたあああ……!と感謝を。
(錯乱)

この二人なら何だかんだ相性良さそうに思える……

返信:HIKUUU!!! 2019年09月25日(水) 18:50

完全な俺徳小説なのに。みんな好きねえwシベリアンハスキーデッドマンは結構お茶目ぞ。
相性は良い筈・・


焔薙  2019年09月24日(火) 12:32 (Good:0Bad:0) 5話 報告

なんとも、甘いと言うか甘酸っぱいと言うかいい関係だなぁ

返信:HIKUUU!!! 2019年09月25日(水) 18:48

ちょっとだけそう言うの意識して描写しとります。なんなら、学生気分を思い出しながら・・


ムメイ  2019年09月14日(土) 14:30 (Good:0Bad:0) 4話 報告

で、眠った後も手を離させてもらえずそのまま腕を抱き込まれてオロオロする兄貴かな?

返信:HIKUUU!!! 2019年09月14日(土) 23:52

そうだよ。序でに離してくれないから諦めてパイプ椅子で寝て朝まで側にいるぞー


焔薙  2019年09月14日(土) 05:54 (Good:0Bad:0) 3話 報告

デッドマン兄貴が417ちゃんと幸せになる世界線と聞いて。

本編とはまた違ったデッドマン兄貴で新鮮味やなぁ

返信:HIKUUU!!! 2019年09月14日(土) 06:18

あらあ!こちらもご足労頂いたんですか。まぁ、見ての通り俺得小説になります。ほんへと違って記憶ないせいでこやつ、憎しみ抜けたナチュラルな感じの兄貴肌苦労人っす。まぁ強面なのは相変わらずだから初対面は警戒されやすいですがねw


ムメイ  2019年09月13日(金) 13:32 (Good:0Bad:0) 2話 報告

良い投稿スピードしてんねぇ、どうりでねぇ

返信:HIKUUU!!! 2019年09月13日(金) 17:35

浮かんで仕方ないのよね。ネタがw
417ちゃんすこだぁ・・・


ムメイ  2019年09月12日(木) 23:51 (Good:2Bad:0) 1話 報告

ho ho
やるじゃなぁい、こっちの世界線では最初こそどん底だけどこれから幸せにしたって?

返信:HIKUUU!!! 2019年09月13日(金) 00:32

無論。そのつもり。と言うか死人も依存して彼女なしじゃいきれなくなる未来が見える見える・・・



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み