太陽と月のハイタッチ
作者:黒樹

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ドミトリ  2021年01月26日(火) 21:48 (Good:1Bad:0) 17話 報告

「今は私だけを見てくれなきゃダメなの」
ああ…!レイナーレが可愛い! ♥️❤️(///∇///)

しかし一誠はやはりどこまでも一誠…

「私なりの慈悲なの」
まさにそうだと思います!あのように体を密着させてあげたり、ハンカチ差し出してあげたり、手を繋いであげたり、素晴らしい裸を見せてあげたり、超セクシーな姿を見せてあげたり、凄いサービスだったと思います!

返信:黒樹 2021年01月30日(土) 20:42

特に意識せず組み込んでしまいましたが一度は言われたい言葉ですね。


めーりん  2021年01月03日(日) 21:51 (Good:0Bad:0) 16話 報告

さあ、死ぬ気で修行しますよ?(byエスカノール様)




(6行省略されています)

返信:黒樹 2021年01月04日(月) 00:29

紳士であるうちはまだ大丈夫。


屍鬼  2021年01月01日(金) 15:24 (Good:0Bad:0) 16話 報告

「聖剣エスカノール」は傲慢の罪エスカノールが使用するから、その名前なのであって、今回の場合は「聖剣カナタ」みたいなものになるのでは?

返信:黒樹 2021年01月01日(金) 17:48

それに関する話はまた今度書こうかと。


ドミトリ  2021年01月01日(金) 00:39 (Good:0Bad:0) 16話 報告

レイナーレがカナタと共にグレモリー眷属たちの訓練をするというのもなかなか見ものでした!カナタ、なかなかの鬼教官ですね(笑)

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!(*´∀`*)

返信:黒樹 2021年01月01日(金) 17:36

鬼教官でも身内には優しいので問題はありませんね。


minotauros  2020年12月07日(月) 01:27 (Good:0Bad:0) 15話 報告

更新お疲れ様です!
ものすごく細かいですが、木場の素振り千回って木場にとって屁でもないのでは?
これからも更新頑張ってください!
応援してます!


ご馳走はうさぎですよ?  2021年01月18日(月) 14:07 (Good:1Bad:0) 14話 報告

ボノボってコンゴ共和国まで行ったのか!何故に!?
まぁとりあえずボノボは今や絶滅危惧されているのでイッセーさんは手を出さないように

返信:黒樹 2021年01月30日(土) 20:21

一部の女子生徒が歓喜する状況になっちゃうんだよなぁ。


rock 1192  2020年11月30日(月) 11:00 (Good:0Bad:0) 14話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#

返信:黒樹 2020年12月06日(日) 23:03

小猫がロリ巨乳になったらきっと残念がる人がいると思うんだよなぁ。


ドミトリ  2020年11月29日(日) 17:37 (Good:0Bad:1) 14話 報告

レイナーレと混浴!羨ましい!(///∇///)
本来の男バージョンのカナタともいずれぜひ!

今回の会話に出ておりませんが、レイナーレの胸こそ最高の美巨乳です!(断言!)

返信:黒樹 2020年12月06日(日) 22:54

レイナーレと混浴したいのなら、転生するしか……来世に期待ですね。

話の内容にはあまり出してないと思うが、主人公にとっては愛する者こそ正義ですから。
貧乳だろうが巨乳だろうが爆乳だろうが関係ないのです。


柳川 椿  2020年11月29日(日) 00:14 (Good:1Bad:0) 14話 報告

嗚呼、どうして百合(意味深)はこんなに美しいのだろうか・・・・。
てぇてぇ・・・。(浄化)

返信:黒樹 2020年12月06日(日) 22:49

それが世界の真理です。


ドスメラルー  2020年11月28日(土) 23:36 (Good:2Bad:0) 14話 報告

女性だから問題ないしね!笑
猿の出現・・・いやいや、寧ろ猿の方がまだ紳士ですから汗
世界中の猿に謝ってください。

返信:黒樹 2020年12月06日(日) 22:48

貢物はバナナ一房でよろしいですかね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み