彼が持つ魔力は『太陽』である。傲慢の罪、エスカノールが持っていたあの魔力だ。しかし、その能力は夜にはほぼ使えない。しかも世界観的に物凄く使えない。なら、夜だけ能力を反転させれば或いは……とか馬鹿なことを考えた結果、ある意味で過ちを犯してしまう。
魔力を抑えないと夜は女の子になってしまう。そんな体質になってしまった。
※主人公は保険として力だけは最強ですが、極力彼は平穏な日常を心懸けるつもりです。普段は女の子ときゃっきゃうふふをしたい系の主人公です。
  太陽を持つ者の平穏な日常
  翌朝登校したらクラスメイトが生きていた件2019年09月22日(日) 13:32
  それは一種の修羅場2019年09月28日(土) 00:54
  彼は彼女となりて2019年10月01日(火) 23:26
  神器発動2019年10月05日(土) 00:42
  事後処理2020年10月20日(火) 00:49
  フェニックス2020年10月27日(火) 21:50
  先輩と堕天使と銀髪メイド2020年10月29日(木) 01:00
  捧げる罪2020年11月04日(水) 00:17
  太陽狂い2020年11月07日(土) 10:56()
  不死鳥の少女との再会2020年11月08日(日) 16:54
  気になる視線2020年11月11日(水) 22:40
  フェニックスの特性2020年11月21日(土) 09:08
  湯煙の獣2020年11月28日(土) 23:26
  捕まりたい後輩、逃げて欲しい先輩2020年12月06日(日) 23:13
  天国と地獄2020年12月30日(水) 22:41()
  夜更け2021年01月17日(日) 23:09()
  48時間2021年02月01日(月) 22:23
  後輩達の戦争2021年02月10日(水) 00:22
  レーティングゲームの裏側2021年03月01日(月) 00:07
  招待状
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

お姫ちゃんは引き篭もりたい ~TS系オタク転生者美少女の生存戦略?~(作者:とんこつラーメン)(原作:ハイスクールD×D)

なんか知らない内に死んで、なんか知らないけど生まれ変わってFGOの刑部姫になっちゃった!▼しかも、転生した世界はハイスクールD×D!▼絶対に原作になんて関わりたくない!▼だけど、トラブルの種は向こうからやって来るわけで……。▼果たして、転生者おっきーは無事に第二の人生を満喫できるのかっ!?▼


総合評価:3465/評価:6.96/話数:25話/更新日時:2021年03月24日(水) 23:59 小説情報

オーバーロード~死の支配者と始祖の吸血鬼~(作者:魔女っ子アルト姫)(原作:オーバーロード)

アインズ・ウール・ゴウンには複数のラスボスが存在する。▼その内の一人は言う。▼「化け物を倒すのは何時だって人間だ、人間でなくてはならないのだ」▼書籍版と原作を読み進めながら知識を深めていくので、更新は不定期です。


総合評価:4329/評価:7.55/話数:41話/更新日時:2019年12月25日(水) 00:49 小説情報

FGOの世界に転生して、Aチームに所属したら異星の神に選ばれてしまった件について(作者:ハセカズ)(原作:Fate/)

死亡フラグ満載の型月世界に転生したのに、頼んだはずの特典がどこにもなくて、まさかのFGO世界だと発覚。▼ ▼しかもカルデアからスカウトされAチームに配属。死亡確定だったが、キリシュタリアと異星の神が頑張って、生き返させてくれるしまだワンちゃんある!▼ ▼そう思っていたが、ゲームにおいてはキリシュタリアを選ぶはずの異星の神は主人公を選んでしまう。▼ ▼・・・・…


総合評価:8000/評価:6.48/話数:36話/更新日時:2022年09月20日(火) 18:30 小説情報

ベルの兄がチートで何が悪い!!(作者:シグナルイエロー)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

なぜかHUNTER×HUNTERのカイトに転生した、しかも全然世界が違うんだが・・・。▼夢はオラリオでミアさんみたいなお店を嫁と一緒に出すこと!▼そのために冒険者になって稼ぎまくるぜ!!▼荒唐無稽で夢へ向かって超遠回り!!▼何でもありよりはべりなはちゃめちゃストーリー開幕!!▼※主人公はカイトの皮を被っただけの別人です。CVは津田さんとかがいいなぁ・・・


総合評価:6553/評価:7.05/話数:54話/更新日時:2022年10月12日(水) 18:00 小説情報

リュウノスケェ!!に殺されたショタの姉に転生しました。(作者:シーボーギウム)(原作:Fate/)

なお特典は直死の魔眼


総合評価:15403/評価:8.42/話数:34話/更新日時:2022年07月08日(金) 15:35 小説情報

白海染まれ(作者:ねをんゆう)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ある日、平穏なダンジョン街に現れた黒髪黒眼の不思議な少女。▼そんな彼女は妙な縁からロキ・ファミリアのお世話になることに。▼しかし優しく穏やかで美しい彼女は、団員達が掘っても掘っても張り切れない程の数多の事情を抱えており……▼「わたし、男ですよ……?」▼「「「「「!?」」」」」▼知れば知るほど深みにハマる、踏めば爆裂地雷原。▼どうやったって踏むのなら、いっそ自…


総合評価:5891/評価:8.57/話数:162話/更新日時:2023年08月29日(火) 00:00 小説情報

魔王生徒カンピオーネ!(作者:たけのこの里派)(原作:魔法先生ネギま!)

カンピオーネ!のssを書きたいが、原作が未完な上に終わらせ方が思いつかない。▼じゃあ完結作品とクロスオーバーさせたらエエやん。▼じゃあ絡ませやすい? ネギま!にしよう。▼―――――そんな痛い妄想からできた地雷臭漂う作品である。▼*一話前書きの注意事項を必読してください。▼


総合評価:22562/評価:8.45/話数:49話/更新日時:2024年01月04日(木) 00:00 小説情報

【完結】殺帝の子(作者:ねをんゆう)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

とある日、フィン達の元にやって来たのは、貴族のような格好をした美しい女。しかしどうも彼等にはその女の雰囲気に見覚えがあった。▼優れた頭脳、イカれた思考、徹底した秘密主義、脅威的な行動力。身も心も振り回され続けるフィン達であったが、そんな彼女にも唯一執着している少女が居て……▼*既に書き終えているので、淡々と投稿して行きます。


総合評価:4152/評価:8.84/話数:59話/更新日時:2024年01月04日(木) 21:00 小説情報

黒鉄さんちのラスボス姉ちゃん(作者:マゲルヌ)(原作:落第騎士の英雄譚)

黒鉄家の長女は化け物である。一流の魔導騎士さえ圧倒する強さ、嗤いながら敵を蹂躙する残忍さ。その修羅の如き姿から、人は彼女を『黒鉄の白髪鬼』と呼び恐れ慄いた。……ただ残念なことに、その中身はぽんこつコミュ障なのであった。


総合評価:10195/評価:8.29/話数:14話/更新日時:2024年03月08日(金) 18:05 小説情報

最強になる必要はない。最強を創れればいいのだから。(作者:アステカのキャスター)(原作:呪術廻戦)

 最強になれないなら最強を創ればいい。▼ 前世オタクが呪術廻戦の世界で万能の人を目指す話。▼ ※ショタ版荒夜のイメージ描いてみました。▼ ショタ版なのに【ショタ番】になっとる!?▼ https://img.syosetu.org/img/user/278133/77662.jpeg▼ 


総合評価:28614/評価:8.09/話数:35話/更新日時:2023年10月08日(日) 06:00 小説情報