ありふれちゃいけない職業で世界最強
作者:キャッチ&リリース

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

夜波時雨  2019年12月26日(木) 18:05 (Good:1Bad:1) 24話 報告

日本語がちょっと下手かな…

あと総司が宝物庫と王の財宝を使い分ける理由がわからん、誤字?


syouyan㌨  2019年10月09日(水) 03:13 (Good:0Bad:1) 21話 報告

どチートだなぁw
ホントならハジメも結構な強化欲しかったけど
まぁ、元々がチートだから問題ないねw


群青星  2019年10月04日(金) 21:50 (Good:0Bad:1) 20話 報告

清々しいまでのチートは一周回って好きよ。
評価は分かれるだろうけど自分の好きなように書いて下さいね!


小碓  2019年11月05日(火) 02:34 (Good:0Bad:0) 19話 報告

ユエのセリフでちょいちょい総司のところがハジメになってるところがあるのが気になります。


怪猫蜜佳  2019年09月27日(金) 18:37 (Good:0Bad:0) 17話 報告

所々アヴローラにすべき場所が原作通りユエのままになってます

返信:キャッチ&リリース 2019年09月27日(金) 18:53

ご指摘ありがとうございます。直しておきます。


残酷な天使のたじ  2019年10月03日(木) 15:24 (Good:0Bad:1) 9話 報告

星の聖剣に地獄を作り出せる天地乖離す開闢の星。チートな万華鏡写輪眼に六道のインドラの矢。ここまで来ると逆にこいつに勝てる奴いるのかというくらいエグイなww


マーボー神父  2019年09月26日(木) 00:36 (Good:0Bad:1) 8話 報告

清水?そんな事よりラーメンが食べたい。

香織がひぐ◯しのレ◯化になってる! そして橋から飛び降りる時の顔が計画通りの顔が見えた。(笑)

主人公達との合流は楽しみです。特に修羅場がな。(ゲス)


やってられないんだぜい  2019年09月25日(水) 22:50 (Good:0Bad:1) 8話 報告

偽善川をもっと痛めつけてやれー!

と、面白かったです!続き気になります


天魔刀  2019年09月25日(水) 11:44 (Good:0Bad:1) 6話 報告

#運対(攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫)#


更識永流  2020年02月01日(土) 15:17 (Good:0Bad:0) 4話 報告

面白かったです!続きを楽しみに待ってます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み