アストラエアの丘で
作者:クラトス@百合好き

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ゆみかん  2020年10月18日(日) 00:47 (Good:0Bad:0) 39話 報告

いつも気になるところで終わりますね、、、笑
今回も楽しませてもらいました♪次章も楽しみです!

返信:クラトス@百合好き 2020年10月18日(日) 10:48

感想ありがとうございます♪

そう言っていただけるとホッとします。
いままでが王道中の王道である玉青×渚砂のカップリングだったので
深雪さんのお話になってどうかな?と結構不安な部分もあって…

次章も頑張ります!


ゆみかん ID:dLTiMBpY  2020年10月07日(水) 01:29 (Good:0Bad:0) 38話 報告

感想遅くなりました^^;
次章も楽しみにしております♪

返信:クラトス@百合好き 2020年10月07日(水) 16:09

遅くなっただなんてとんでもない!
読んで下さってありがとうございます♪

次章も頑張りますよ~


ネギ塩拉麺  2020年10月09日(金) 15:19 (Good:0Bad:0) 37話 報告

とても面白かったです
懐かしくなってつい一気読みしてしまいました
玉青ちゃんサイコー!

返信:クラトス@百合好き 2020年10月09日(金) 22:18

ストパニも懐かしさを感じるくらい古い作品になっちゃいましたね。
内容自体は今見ても遜色ないと思うんですが…

楽しんでいただけたなら嬉しい限りです。
感想ありがとうございました♪


百合好きにゃんにゃん  2020年09月28日(月) 16:29 (Good:0Bad:0) 37話 報告

キマシタワー

二人が結ばれてよかった

ただタイトル回収もされてたからてっきり最終回かと(汗
深雪さんが好きなので次章以降楽しみにしてます

返信:クラトス@百合好き 2020年09月29日(火) 14:13

キマシタワー

ちょっと紛らわしかったですね。申し訳ないです。
深雪さんはアニメ9話の廊下の少女の話が可愛すぎて可愛すぎて。
感想ありがとうございました♪


ゆみかん  2020年09月20日(日) 04:07 (Good:0Bad:0) 36話 報告

楽しみです♪相変わらず文才がありすぎて感動します、、

返信:クラトス@百合好き 2020年09月20日(日) 11:47

感想ありがとうございます♪
次回はいよいよ全校集会。気合を入れ過ぎて空回りしないように気を付けます!


百合好きにゃんにゃん  2020年09月13日(日) 16:35 (Good:0Bad:0) 35話 報告

ダンスパーティ編からの怒涛の展開が凄い
イチャラブだけじゃないところがもうストパニ感満載!!!って感じ
女の子たちが真剣に百合恋愛して感情をぶつけあうこの何とも言えない雰囲気
素敵です


返信:クラトス@百合好き 2020年09月14日(月) 12:07

いいですよね、ストパニ!
私もあの雰囲気が好きで虜になりました。

ダンスパーティ編はアクセル全開な展開でしたが
気に入っていただけたなら嬉しいです。

感想ありがとうございました♪


ゆみかん  2020年09月13日(日) 02:26 (Good:0Bad:0) 35話 報告

早速読ませていただきました!まだまだ続きが楽しみです(*^^*)

返信:クラトス@百合好き 2020年09月13日(日) 11:52

投稿してすぐに読んでいただけるとは! 
しかも感想までいただけるなんて嬉しすぎます♪

次章もぜひぜひお願いします。それでは~♪


ゆみかん  2020年09月07日(月) 01:57 (Good:0Bad:0) 34話 報告

次章も楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯♡

返信:クラトス@百合好き 2020年09月07日(月) 09:12

おお~。そう言っていただけると何よりの励みになります。
頑張りますのでぜひよろしくお願いします!

感想ありがとうございました♪



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み