痛みを識るもの
作者:デスイーター

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ウイルス  2022年07月19日(火) 17:53 (Good:1Bad:1) 455話 報告

修がランク戦してて七海が解説するところ見てみたいかも


(´作`)(空牙刹那  2022年07月12日(火) 12:42 (Good:1Bad:1) 440話 報告

>後書き?

そうか、もうじき待望の香取隊が描かれるのか…( ゚Д゚)
楽しみすぎて興奮してきた

返信:デスイーター 2022年07月12日(火) 13:47

まあまだ準備が終わってないので諸々やってからになります。プロットが完成して完結の目処が立ったら連載開始しますので気長にお待ち下さい


ホンクルイビト  2022年07月05日(火) 23:38 (Good:0Bad:1) 487話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


たかきやや  2022年06月13日(月) 06:19 (Good:0Bad:0) 485話 報告

究式と新技きたぁ!!!!!流石は如月、出来ないと思ってたことを土壇場でやってのける!ソコに痺れる憧れるぅ!

返信:デスイーター 2022年06月13日(月) 13:48

たつみー書くのは本当に楽しかったです。


Ganzin  2022年06月12日(日) 22:46 (Good:0Bad:0) 485話 報告

決着ゥゥゥウウウ!!
手に汗握る戦い、お見事でした

厨ニの技名呼びが壱式から八式と順番になっており締めは穿空虚月と凝ってるな〜と前話まで思ってました

しかし、今回でまさかの究式!?厨ニの時系列は副作用騒動より前だと思ってたんで驚かされました

そして、突然の新技『穿空紅月』!!
これはお二方どちらの発案なんですか?
コラボ先本編に逆輸入されるか、私気になります!!

返信:デスイーター 2022年06月12日(日) 23:27

ありがとうございます。

案は私です。龍さん監修でやってるので黙認に近い形ですのであちらが採用するかどうかまでは言及なしです。


たかきやや  2022年06月09日(木) 08:44 (Good:1Bad:0) 484話 報告

初コメです!
あーやっぱり如月の閃空カッケーなー。バトルも一文字一文字から目が話せない位凄く楽しいです。

返信:デスイーター 2022年06月09日(木) 12:32

ありがとうございます。

たつみーは書いてて楽しい


Ganzin  2022年05月31日(火) 19:18 (Good:1Bad:0) 480話 報告

さらにコラボですと!?しかも厨ニですと!?
またもや拝読してる作品で心躍りますわ〜

しかし初対面でここまで龍神と自然に話せるとは、一応礼儀正しい一面もあるとはいえ、このままボロが出ずに済むかどうかww

返信:デスイーター 2022年05月31日(火) 22:56

ありがとうございます。

七海は割とプライベートでの付き合いは良い方なので、こうなりました。基本的に受け身なので寛容ですし


G-WOOD  2022年05月31日(火) 07:57 (Good:1Bad:1) 480話 報告

厨二さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

龍神と玲一…どういうバトルになるのか楽しみですわ(*´ω`*)

返信:デスイーター 2022年05月31日(火) 08:03

龍さん監修で執筆してますのでお楽しみに


完全怠惰宣言  2022年05月27日(金) 20:38 (Good:0Bad:0) 478話 報告

HNで誰だか解るのがスゴイ!
しかし、こう振り替えってもらうとリアルにランク戦見てるみたいでこれはこれで面白い。

返信:デスイーター 2022年05月27日(金) 23:00

実況がなかった分の補完のようなものですのでー


一介の読書好き  2022年05月27日(金) 20:36 (Good:0Bad:0) 478話 報告

各隊の試合ログを文字データとしてインストールされたってあったけどこれは誰がどの状況で何を使って落としたとか誰がどういうトリガーセットでどの隊との試合に望んだとかどんな副作用を持っているみたいな感じなんだろうか

ちなみにこの掲示板式総評って誰が見れてるんですか?

返信:デスイーター 2022年05月27日(金) 23:00

あくまでおまけ回なので誰が見れたとかそういうのはないですね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み