幼馴染以上、夫婦未満
作者:イチゴ侍

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

水甲  2020年03月02日(月) 09:38 (Good:0Bad:0) 2話 報告

とても良かったですが、すみません、R18の話は…

失礼、歩夢ちゃんの誕生日回、何て言うかしちゃいますよね。何がとは言いませんが、

-追記-

R18版の話待ってます

返信:イチゴ侍 2020年03月04日(水) 01:13

ありがとうございます!
誕生日ということで少しばかり張り切っちゃいましたね(何がとは言わない)


水甲  2020年02月25日(火) 06:18 (Good:0Bad:0) 8話 報告

甘い二人の関係

goodです

返信:イチゴ侍 2020年02月25日(火) 22:02

もっと甘々に出来るよう頑張ります!


シーブック好きなクロスボーン  2020年02月14日(金) 07:16 (Good:0Bad:0) 1話 報告

幼馴染み属性強い、最高

返信:イチゴ侍 2020年02月14日(金) 08:05

ありがとうございます!
幼馴染みは強し!!


rapidservice  2020年02月24日(月) 23:50 (Good:0Bad:0) 6話 報告

あの、お願いです。いつかR-18も見たいです。第1話のディープキスで既にオカズになりそうなので。

あと野球選手さんの悪夢はあのライバルコンテンツの年末年始駆け込み婚が元ネタですか?

返信:イチゴ侍 2020年02月25日(火) 00:50

感想ありがとうございます!
ゆくゆくはそっちも書きたいなーなんて思ってはいます笑
第1話とにかくインパクト強めで行きたかったので頑張りました。

野球選手との結婚云々はまさにそれです笑
少し話を書く上で迷っていたところに発表の連続だったので流行……と言うべきなのかな? それに乗りましたね。
おめでたい事なのに、とても辛い。そこがやはり悪夢にピッタリで、"あなた"に火を付けるきっかけにもなったかと思います。


マサル  2019年12月23日(月) 10:11 (Good:0Bad:0) 報告

なんだろう、凄いデジャブがする。しかし細かい部分は変わっていたね。では今回の話で一番思ったことはただ一つ、夢オチかい☆

返信:イチゴ侍 2020年02月14日(金) 16:13

夢オチばっかりです笑


マサル  2019年10月17日(木) 06:42 (Good:0Bad:0) 4話 報告

これで付き合ってない、、、だと?主人公もういっそ前回の夢のこと歩夢ちゃんに話して正夢にしちゃいなよ(リア充爆発しろ)。やべ本音と建前が余りにも甘い空間過ぎて逆転してしまった。とにかく歩夢ちゃんなら喜んで添い遂げてくれるだろうに。

返信:イチゴ侍 2019年12月13日(金) 23:22

長らく感想返せず申し訳ございません!!
あなあゆの尊さに免じて許してください!!!
何でもしますから!(何でもするとは以下略)


マサル  2019年10月16日(水) 08:42 (Good:0Bad:0) 3話 報告

俺はこういう究極に甘い上原歩夢を待っていた!後書きにもあったけど皆上原歩夢をもっとすこれスクスタでのイベント衣装とか色々ヤバかったし

返信:イチゴ侍 2019年10月16日(水) 23:31


ただただ甘いだけの作品読んでいただきありがとうございますっ!
新衣装がいきなりうさぎってもうやばいですよね(震え)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み