俺は/私は死にたくない!~死亡√は断固拒否です~
作者:黒三葉サンダー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

請雨  2021年07月02日(金) 11:55 (Good:1Bad:0) 14話 報告

更新お疲れ様です!!


初代TK  2021年07月02日(金) 01:14 (Good:1Bad:0) 14話 報告

おおおおおお??!

しおり挟むぐらいには好きだった筈なのに久しぶり過ぎて内容覚えてない...改めて見てきます(使命感)

頑張ってください!


五胡逍遥  2021年07月02日(金) 00:23 (Good:1Bad:0) 14話 報告

お帰りなさいませ~次回も楽しみにしてます!


請雨  2020年10月31日(土) 11:21 (Good:2Bad:0) 13話 報告

魔王とか召喚獣とかよう知らんけど、チィ可愛いー


請雨  2020年10月20日(火) 05:33 (Good:1Bad:0) 12話 報告

久しぶりですね。更新ありがとうございます。


請雨  2020年07月29日(水) 15:55 (Good:1Bad:0) 11話 報告

ラムちゃんが魔王?
でもあんまり悪くは見えないけどね。
過去に何があったのかな?


森熊ノ助  2020年03月18日(水) 21:04 (Good:0Bad:0) 10話 報告

シリアスモードフルアクセル!、オーマイゴッド!。

お父さん死んじゃったよ!。


クラシュ  2020年01月01日(水) 00:19 (Good:0Bad:1) 5話 報告

アガートラームと聞いて最初に浮かんだのがfa○eの○ディヴィエールだった。


不思議呪文  2019年11月07日(木) 21:30 (Good:2Bad:0) 5話 報告

何か弱さが強さとかトンチが効いた事言いそうな武器ですね。
生きる事から…逃げるなァッ!!!(GE並感)


TS娘すこ太郎(TS百合苦手)  2019年11月07日(木) 19:45 (Good:4Bad:7) 5話 報告

ガールズラブなのか精神的BLなのか、これもうわかねんぇなぁ
精神的BLだったら個人的にウレシイ…ウレシイ…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み