姉達がヤンデレすぎる
作者:doesn't work

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

班長利根川  2023年05月14日(日) 00:37 (Good:0Bad:0) 11話 報告

今回は孤立したか。
まさか五月による孤立誘導か

返信:doesn't work 2023年05月14日(日) 13:02

五月だけが異様に優しいですよね〜


突撃!お前が晩御飯!  2021年07月09日(金) 11:38 (Good:0Bad:0) 10話 報告

こ、更新された!?
更新お疲れ様です!
続きが読めてとても幸せです!

返信:doesn't work 2021年07月11日(日) 20:29

急に書く気が起きてたので書いてみました笑


グルジオ  2020年11月18日(水) 01:41 (Good:1Bad:0) 9話 報告

三玖ルートがどんな風になるかとても楽しみです。続きを心よりお待ちしてます。頑張ってくださいませ。

返信:doesn't work 2020年11月27日(金) 21:15

期待に添えることが出来るか分かりせんが頑張ります!!


(´・ω・`)(;・∀・ (;・ω・)  2020年10月07日(水) 09:34 (Good:0Bad:0) 8話 報告

こういったレズヤンデレ少ないのでもっと書いてほしいです!!








小言(デキレバrノホウモヨロシクオネガイシマス)

返信:doesn't work 2020年11月17日(火) 23:39

返信だいぶ遅くなり申し訳ありません。最近仕事が色々と大変な状態になってしまってまして気長にお待ちいただければ幸いです

r…書こうとは思ってるんですが中々うまく書けないんですよね…


とも1117  2020年08月22日(土) 20:42 (Good:0Bad:0) 7話 報告

面白かったです続きお願いします!

返信:doesn't work 2020年08月27日(木) 23:10

すいません、最近リアルが忙しいので次いつ投稿できるかわからないです...


タツタ川  2020年06月10日(水) 16:50 (Good:0Bad:0) 7話 報告

めちゃゾクゾクしました!最高です!
ヤンデレ好きなんでご褒美ですねぇ
他の子達も書いてください!

返信:doesn't work 2020年06月11日(木) 07:46

感想ありがとうございます!
他の子も書いていきますので気長にお待ちください!


スズキだ  2020年05月22日(金) 01:18 (Good:1Bad:0) 7話 報告

待ってた!!!!!んだぞ!!!

返信:doesn't work 2020年05月22日(金) 21:20

お待たせしました!!
長い間全裸待機させて、申し訳ありません笑


班長利根川  2020年05月20日(水) 19:56 (Good:0Bad:0) 7話 報告

最高です!
個人的には二乃、三久ルートも見てみたい!

更新お待ちしております

返信:doesn't work 2020年05月20日(水) 23:31

感想ありがとうございます!!
別のルートも書いていこうと思うのでいつになるか分かりませんが気長にお待ちください


微痾  2020年05月18日(月) 20:56 (Good:0Bad:0) 6話 報告

最高です、本当に。勧誘みたいで申し訳ないですが、私はpixivで投稿している者です。なので、気が向いたらでいいので是非pixivにもお越し下さい。いや、本当に最高です。細かく言ってたらキリがないんですけど、取り敢えずド性癖でした。更新、全裸で待ってます

返信:doesn't work 2020年05月19日(火) 16:49

そんなに褒めていただけるとは、ありがとうございます!
pixivですか、だいぶ前にアカウント作って、消えちゃったんですよね笑
良い機会なのでまたpixivにアクセスしてみますね!


スズキだ  2019年11月25日(月) 14:59 (Good:0Bad:0) 4話 報告

18希望です!!

ってかヤンデレいいですね!!!まじこの作品応援してます!!!!
めっちゃ続き全裸待機です!!!!

返信:doesn't work 2019年11月25日(月) 19:12

すいません
リアルが最近忙しいのとそれに加え、r18を書いたことがなく現在悪戦苦闘中なのでもう少々お待ち下さい



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み