ウルトラマントレギア
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:憲彦
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
鉄血のブリュンヒルデ 2019年12月09日(月) 20:56
最近読んだなかった……
いやー、どんどん闇落ちしていくと考えるとワクワクする(ドS)
ちなみになんのグランウォーカーですか?笑
憲彦 2020年11月23日(月) 08:57
ただ単純に、グランウォーカーのカードが目に入ったんで、あぁ、グランで良いや。となっただけです。因みに闇に完落ちしました笑
龍牙 2019年11月03日(日) 13:26
タイガスパークがトレギア製なら確かに納得いく点も。
タイガの闇落ちのために怪獣リングを渡して居たのも開発者が自分だから、と。
タロウとトレギア。
トレギアも闇落ちしなかったらヒカリと並ぶ優秀な科学者になっていたかも。……下手したらジードの頃にヒカリの開発したウルトラカプセルとトレギアのブレスレットの二つがあればもっと楽に戦えてたんじゃ。(陛下に奪われて悪用されてた可能性も高いですが)
うん、ベリアル陛下の下についてなくてよかった、トレギアさんが。
鉄血のブリュンヒルデ 2019年11月02日(土) 16:04
まさかのタイガスパーク。
トレギアが作ったのかと思うと、結構辻褄が合いますね。
タイガを闇状態にする為に怪獣にリングを仕込んでおいた等の妄想が捗ります。