ウルトラマントレギア
作者:憲彦

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

味噌鍋 ID:82px2GvY 2022年01月20日(木) 00:35

すごく面白かったです!素敵な作品をありがとうございます!


(Good:1Bad:0) 6話 報告


鉄血のブリュンヒルデ 2019年12月09日(月) 20:56

最近読んだなかった……

いやー、どんどん闇落ちしていくと考えるとワクワクする(ドS)

ちなみになんのグランウォーカーですか?笑


(Good:0Bad:0) 5話 報告

憲彦 2020年11月23日(月) 08:57

ただ単純に、グランウォーカーのカードが目に入ったんで、あぁ、グランで良いや。となっただけです。因みに闇に完落ちしました笑


orotida  2019年12月08日(日) 09:42

危険すぎたんや。

危ない物でした


(Good:0Bad:0) 5話 報告


orotida  2019年11月18日(月) 13:18

ひどい酷すぎる

これは泣き寝入りなんてやってられない


(Good:0Bad:0) 4話 報告


orotida  2019年11月05日(火) 09:52

まあ判断としては間違ってないのでは


(Good:0Bad:0) 3話 報告


龍牙 2019年11月03日(日) 13:26

タイガスパークがトレギア製なら確かに納得いく点も。

タイガの闇落ちのために怪獣リングを渡して居たのも開発者が自分だから、と。


タロウとトレギア。
トレギアも闇落ちしなかったらヒカリと並ぶ優秀な科学者になっていたかも。……下手したらジードの頃にヒカリの開発したウルトラカプセルとトレギアのブレスレットの二つがあればもっと楽に戦えてたんじゃ。(陛下に奪われて悪用されてた可能性も高いですが)
うん、ベリアル陛下の下についてなくてよかった、トレギアさんが。


(Good:0Bad:0) 2話 報告


orotida  2019年11月02日(土) 16:08

やべーもん作りましたな。

トレギア君、明日にでも超有能な研究者になれるんじゃね


(Good:0Bad:0) 2話 報告


鉄血のブリュンヒルデ 2019年11月02日(土) 16:04

まさかのタイガスパーク。
トレギアが作ったのかと思うと、結構辻褄が合いますね。
タイガを闇状態にする為に怪獣にリングを仕込んでおいた等の妄想が捗ります。


(Good:0Bad:0) 2話 報告


orotida  2019年10月31日(木) 14:22

どんな組織でも腐ってるやつはいる。

次回楽しみです


(Good:0Bad:0) 1話 報告


鉄血のブリュンヒルデ 2019年10月31日(木) 10:09

爽やかトレギア普通にカッコイイ笑

トレギアが言った工作とはまさか…

次回に期待です!


(Good:0Bad:0) 1話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み