記憶を失ったフリをしてみた結果
作者:あばずれ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

展開郎  2020年07月18日(土) 13:22 (Good:0Bad:0) 11話 報告

久々に見たら面白いなぁ…いつになったら更新がk

返信:あばずれ 2020年07月20日(月) 01:03

8月までを目処に書いています……。
遅れていて申し訳ないです_:(´ཀ`」 ∠):


魚介(改)貧弱卿  2020年05月17日(日) 14:08 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ひっさしぶりに見にきたから初感想です
やっぱテンションおかしいなぁ、みんな

まずいまだに記憶喪失の体を保っているのがすごいし、艦娘達に愛され…うん、愛されてるね

返信:あばずれ 2020年05月23日(土) 02:10

記憶喪失(のフリを)した分だけ艦娘達も相当ショックで堪えたのかと……愛し方や愛され方は十人十色です、見守ってあげましょう。
確かにバレてませんけど、保っていると言っても2人ぐらいは提督のミスで既にバレてますね…w


展開郎  2020年04月07日(火) 15:06 (Good:0Bad:0) 11話 報告

もうわかんねぇ(゚∀゚)

今日の艦娘は…陽炎だなぁ…→https://www.pixiv.net/artworks/79939379

返信:あばずれ 2020年04月11日(土) 18:32

深海棲艦勢達をカタカナでツッコミに回すのは難しかったですか……w
とはいえ思いつくまま書いてたので理解出来ないのはしょうがない()


アルミ猫  2020年03月26日(木) 12:07 (Good:0Bad:0) 10話 報告

こんにちは。
楽しい作品で公共機関では顔がニヤけて閲覧出来そうもありません。(笑)
リンクも楽しい作品でイベントストレス発散中です!

当方の嫁艦陽炎がお姉ちゃん枠で参加してるので嬉しさ倍増でち。

返信:あばずれ 2020年03月27日(金) 23:38

この作品で発散出来たのなら何よりです!
提督の記憶喪失に気づいていないだけ皆は普段いい子なので、気づいている陽炎は場の状況を理解してちゃんとお姉ちゃんしております……!


展開郎  2020年03月18日(水) 14:57 (Good:0Bad:0) 10話 報告

またな、と言ったな。あれは嘘だ!

てなわけでハメカゼェェェ。多分、過労死で死ぬ奴だよ。てなわけでいつも通りの画像

ハメカゼ→ https://www.pixiv.net/artworks/80089514

返信:あばずれ 2020年03月19日(木) 02:42

うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(暗闇に消ゆ)

浜風、じゃなかったハメ風は生真面目な艦娘なのでこの世界では苦労しそうですねw


展開郎  2020年02月27日(木) 16:45 (Good:0Bad:0) 9話 報告

お〜、遂に俺以外の感想があるな。…それなら俺離れしないとな。…何?最後の餞別が欲しけりゃくれてやる・・・。探せ!この世の全てをそこに置いてきた!

ワンピース→ https://www.pixiv.net/artworks/78887607

…どうした?そんな顔して。こういう時はな…笑え!笑うんだ!それじゃあ。またな!

返信:あばずれ 2020年02月29日(土) 02:56

探すために大航海時代に入るらなきゃいけないとは……w 

私にとってはモチベが上がるような感想ばかりでした! ありがとうございました! 


通りすがり◆aU5J7khZXY ID:hLuiNQiI  2020年02月12日(水) 10:05 (Good:1Bad:0) 8話 報告

これぞ『コメディ』!って感じがする。
なんとなく◯魂を思い出すノリだねー

返信:あばずれ 2020年02月13日(木) 00:33

感想ありがとうございます!
色んなコメディ作品のネタを参考にしているので確かに似ている部分はあるかもしれませんねw


展開郎  2020年02月10日(月) 23:21 (Good:0Bad:0) 8話 報告

図鑑no,000 ナカブトムシ

説明

アイドル を 目指している。 一人称 は ちゃん である しかし その 正体 は 着ぐるみ を 着た 人間 である
(13行省略されています)

返信:あばずれ 2020年02月12日(水) 01:30

そんな〇ケモンみたいな解説をw 那珂ちゃんが可哀想だからやめてあげてぇ!

感想の件については、勿論くれるのは嬉しいですし、まぁ仕方ないなぁと気楽に見てますね。感想欲しさに書いて出しているわけじゃないので、寧ろ読んでいただている皆さんに感謝しているばかりです。
というのは表向きな考えによる建前で、正直な話は欲しいなぁと思ってますw 勿論読んでいただいてる皆さんには感謝していますし、楽しみにしていただけたらなと思ってます。
大体の原因は私の力不足によるものなので、これからも面白いモノを書けるように頑張っていきます!


展開郎  2020年01月24日(金) 21:27 (Good:1Bad:0) 7話 報告

作者、投稿頑張るぽい〜。てっきりエタると思ったぽい〜。最近なんか変な病気かかったぽい〜。なんで医者は【ぽい病】だってぽい〜。それじゃ毎度いつものコーナーぽい〜。

https://www.pixiv.net/artworks/78072879←白露型

返信:あばずれ 2020年01月25日(土) 00:45

本当に申し訳ないですっぽい~! エタるつもりは全く無いので気長に待っていただけたらと思いますっぽい~!
私も病気にかかってしまったぽい~! 白露型の皆が犯罪的に可愛い過ぎるっぽい~!!


展開郎  2019年12月13日(金) 12:30 (Good:0Bad:0) 6話 報告

今回は、ピクシブの画像はないぞ!

冗談だ。一航戦ジョークだ大いに笑え!

赤城→https://www.pixiv.net/artworks/78171164

加賀→https://www.pixiv.net/artworks/77886249

返信:あばずれ 2019年12月14日(土) 01:30

あはははははははははは!!(棒) 
流石は一航戦ジョーク、笑いが止まらないぜ!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み