ロリコン探偵少女? 六伏コラン
作者:小名掘 天牙

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ふにぃ  2019年12月03日(火) 13:51 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ガチでホントに大丈夫!?
至くんもコンプラを気にするなら、他にも突っ込むところが…
…具体的に数えない方が幸せだとは思うけど

けれど、膝を借りるのくだりで
至くんの膝に跨がっておっぱじめなかったのは温情かしら?と思うのです

返信:小名掘 天牙 2019年12月03日(火) 19:55

ふにぃ様

ご感想どうもありがとうございます!(^^)!
大丈夫!だって、コランでチンチン大きくできる人、絶対に居ないから!w
冷静に考えると、股間からでろでろの人形生やした人とか道端で会ったら普通にホラーですしねw

因みに、膝に跨らなかったのは単純にコランに男同士でそう言う事をする趣味がなかったからだったりします。割と今更何を言っているんだ感ありますが、彼は男ですw

今回も読んでくださりどうもありがとうございます。次回も読んでいただけると嬉しいです。ではノシ


ふにぃ  2019年11月30日(土) 14:14 (Good:0Bad:0) 4話 報告

今回はR-15だった!……多分

しかし、コランさんの外出って、フツーにテロだと思うの
そして、美少女ボディで勃たなくなった至くんは熟女ボディに走ったりしないのかしら?

返信:小名掘 天牙 2019年11月30日(土) 15:01

ふにぃ様


今回もご感想どうもありがとうございます!(^^)!
今回は試験的に文量を制限してみた結果、やばいシーンが全部後ろ半分に行っちゃいましたとさ!……どうしようw
いや、前半今回も自分の母乳コーヒーに入れて至に飲ませようとしたりしてるので、普通にやばいっちゃやばいんですけどねw

コランは割と他人の迷惑を無視する上に、自分の性的欲望に凄い忠実なので、普通にテロリスト気質だったりします。普通に汚物なヒロインなのでw
至くんは元々が普通に巨乳好きなので、熟女系も行ける素質はあったのですが、如何せん比較対象が「この世で最も魔法の才能に溢れたド変態が自分の性癖と能力を溢れるくらいにぶち込んだ肉体」となってしまい、現状所長のロリ巨乳以外に勃てないのです( ;∀;) 可能性があるとしたら「所長と同等以上に変態性と造形作成の才能に溢れた天才の作ったボディ」が現れることくらいなので、まあラスボス戦くらいまでは至くんは勃起不全のままとなりますw

改めましてご感想どうもありがとうございました。次回も読んでいただけると嬉しいですw


RUK  2021年04月03日(土) 17:57 (Good:0Bad:0) 3話 報告

どうしよう、文章はエロいのに一切エロさを感じない

返信:小名掘 天牙 2021年04月03日(土) 18:02

RUK様

ご感想どうもありがとうございます!
この小説は健全な小説ですから!! 健全な小説ですから!! そもそも男性ですから!!!w
頂いた感想が、この事実を改めて証明してしまいましたね☆


ふにぃ  2019年11月26日(火) 17:55 (Good:0Bad:0) 3話 報告

本当にR-15で大丈夫?

…はっ!こ、これは…りきざくらいなら、えっちく思えるけど
コランまでくると、一周回って逆にエロさを感じなくなるのを狙ってる!?

まぁ、何だかんだで良いコンビですが
徐々に変態に慣れて?いった要ちゃんと違い
いきなりド変態に囲まれたありさちゃんの心境は……

返信:小名掘 天牙 2019年11月26日(火) 20:52

ふにぃ様

今回もご感想どうもありがとうございます。何時も励みにさせていただいておりますm(__)m

>本当にR-15で大丈夫?
コランはいやらしい奴だけどいやらしく見えないのでセーフ(暴論

>…はっ!こ、これは…りきざくらいなら、えっちく思えるけど
>コランまでくると、一周回って逆にエロさを感じなくなるのを狙ってる!?

ばれてしまいましたかw
なんかもう、日常的に全裸にさせて、あいさつ代わりにオナニーさせちゃってるので、これで良いんじゃないかなと思い始めてますw 阿部さんとか野獣先輩とか、普通にガンガン使われてますしねw

ちなみに、ありさちゃんはコランの変態行為の事は脳味噌が完全にシャットアウトしています。主に親友の要ちゃんの名誉のためにw


ふにぃ  2019年11月22日(金) 20:31 (Good:0Bad:0) 2話 報告

正直、長さの割りにサクサク読みやすいと思うので
切る切らないは、あまりお気になさらずにー

ただ、そろそろR-15で済んでるの?という別の懸念ががががが!

つーか、致してパンツ穿いて、昼寝前にもう一回脱いでる!?
もういっそ、某科学部部長の発明みたいにスカートの中を暗黒物質で満たしてしまえば、常時ノーパンでもイケると思うの

返信:小名掘 天牙 2019年11月22日(金) 22:12

ふにぃ様

何時もご感想どうもありがとうございます。
お言葉に甘えさせていただき、長さは意識しながら自分のペースでやらせていただこうと思います( ;∀;)

R-15は……だだだ、大丈夫だ!まだ慌てる様な時間じゃなななななな!もっと過激な奴あったから!武林クロスロードやがっつりセックスシーンのあったラグナロクがラノベだから!(あいつがセーフなら俺もセーフの精神

>つーか、致してパンツ穿いて、昼寝前にもう一回脱いでる!?
YES。コランは一日三回きちんとオナニーする所長なので、何度も脱いで穿いて脱いで穿いてをしておりますw
因みに、まだ暫くそのシーンまでは行けませんが、とある事情により、所長はノーパンマンにはならない予定です。その事情は、男なら誰もが納得するあれですw
ヒントはぶーらぶーら(ほぼ答え


改めまして、ご感想どうもありがとうございます。割とコーナーギリギリの瀬戸際作品ですが、これからも頑張っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致しますw ではではノシ


ふにぃ  2019年11月20日(水) 13:52 (Good:0Bad:0) 1話 報告

大丈夫、まだ引いてない
ギリギリいっぱい引いてない

りきざの方で作風への心構えが出来てたから
ドン引きには至りませんでしたが……コラン濃いわぁ……

しかし、1話が長いので要ちゃんとの邂逅あたりで切った方が良かったかも?
……あ、そうすると1話目部分の濃さが半端ねぇ事になってまう!?

もう何かコラン濃さが一周して気持ちよくなってきたので
こちらの作品の方も期待しています!

返信:小名掘 天牙 2019年11月20日(水) 16:14

ふにぃ様

今回もご感想どうもありがとうございます!
大変励みになります!

>大丈夫、まだ引いてない
>ギリギリいっぱい引いてない

つまり、まだまだセーフというこt(違

個人的な趣向なのですが、男の時から精神的にはもう女と変わらないorホモなキャラのTSよりも、精神的には完全に男なキャラの方が男のダメなところを「あ、分かる分かる。俺もそうなんだよー」と共感できると思うのですw

その結果、ドンドン、TSヒロインがダメな奴になってしまいました(^^;
コランもそんな私の性癖を反映して、ロリコンが行きすぎて、自分自身を幼女(おっぱいは除く)に変えてしまったダメ人間に……。此れからも、ギリギリを攻めていきたいなと思いますw

文章量のアドレス。どうもありがとうございます。
文章を書き始めてみて、自分が上手く切るのが苦手なことが分かって来たりしております(^^;
次回からはご指摘いただきましたところ参考にして、切るところ意識しながらやってみたいと思います!

次回からも、コランはドンドンダメな方向に行きますが語り部の至も普通にダメダメなので、その辺も出していき、ギリギリを攻めたいと思います。今後ともお付き合いいただけましたら嬉しいです。では!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み