ナルトの世界に転生したと思ったら、なぜか生まれたのは水の国でした。
作者:八匙鴉

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

TAMI_007  2021年03月26日(金) 00:23 (Good:4Bad:2) 9話 報告

お母さん、体が弱いふりして娘に負担をかけてたゴミだったということでしょうか。
それで忍としての心構えの教育は放棄で娘の前で演技を続けて、それなりの年齢になって利用すると。
まさに外道!ですね。
今まで主人公は周囲の人を助ける為の力を使ってたのに、母の私欲で力を使わせる。
そして浅い考えで簡単に協力しちゃう主人公。
殺さなければOKという考えは大変危険なので、いつか守ってる気でいる平民に刺されちゃわないか心配です。


モグモグ  2021年01月15日(金) 00:47 (Good:7Bad:3) 8話 報告

バトルしないのが売りだったのに、よくある俺TUEEEEものになってしまったのが残念。

疑問に思うのは、前話で「オリ主は今14歳で、7、8歳の頃にナルトが生まれたんじゃないか?」みたいな描写をされてますけど、ちょうどうちは一族の抹殺事件が起きたあたりですよね。
ということはやぐらの洗脳が解けてるか解けてないかの微妙なラインですけど、いくら大名の護衛と言っても、水影の護衛に忍刀七人衆とかの実力者が水影の護衛から外されるかのかなぁ?

5話ぐらいに青が居る描写がありますけど、やぐらが写輪眼の洗脳をされていることに気づいた青が、何も気づかなかったというのはおかしいと思います。それに青がもう居るってことは、木の葉隠れにオビトが襲撃する前から、やぐらは洗脳が解けてたってことですか?


まったいら  2020年12月21日(月) 15:42 (Good:1Bad:1) 7話 報告

自分は良いと思いますよ。ストーリーが動いてる感じがして。

これからも応援してます!


北の森  2020年12月06日(日) 16:30 (Good:12Bad:1) 7話 報告

うーん…母親の本性がこれだったとしても、ここまで表に出すのか?という気持ちが強い。こんな頼まれ方されても普通手伝わない気が…母親と主人公アホかな?って思った(小並感)


本星人  2020年12月06日(日) 15:13 (Good:7Bad:1) 7話 報告

母親がシンプルにクズすぎて草も生えないな。

時代背景からして藁にもすがる思いなのは分かるし、その為なら我が子も使うって時代なのも分かる。

けれどこんな事に巻き込まれて良いように使われる主人公は見たくないなぁ…本当に個人的な願望でしか無いけれど。


面白い小説探すマン  2020年12月05日(土) 18:14 (Good:1Bad:0) 7話 報告

ガキに大人のケツを拭かせる時点でクズだけど、この時代の霧隠だとこれが普通なのかな?


小碓  2020年04月19日(日) 22:38 (Good:0Bad:0) 6話 報告

いくつかの文で「を」になるところが「お」になっています。

なにやら村の中が怪しくなってきましたね。そもそもやらかしてるのが原因なので自業自得なんですけども。


アクルカ  2020年03月28日(土) 19:31 (Good:0Bad:0) 5話 報告

別にキナ臭くはないんです。

ヤグラ様のただの早とちりの勘違いなんです。


魚介(改)貧弱卿  2020年03月28日(土) 19:00 (Good:0Bad:0) 5話 報告

これは螺旋丸?
いや、パワーボールか?
なんかよくわからんけど、それは一般化できる物なんだろうか….シキ嬢がいなくなったあとも維持できるのかどうか心配だ


アクルカ  2019年12月29日(日) 17:49 (Good:1Bad:0) 3話 報告

生活環境改善特化忍術❗は真新しい。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み