魔法少女リリカルなのは〜暁の軌跡〜
作者:komokuro

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

トラタロウ  2015年07月06日(月) 00:17 (Good:0Bad:0) 9話 報告

恭也の違和感が大きすぎる。とらハあまり知らないならリリカルの話を進めたほうがテンポよくなると思います。


龍姫  2015年04月24日(金) 23:41 (Good:1Bad:1) 8話 報告

待ってました!

完走頑張ってください
待ってます


三島溪山  2015年04月24日(金) 21:30 (Good:1Bad:0) 8話 報告

誤字報告

イタチは美由奇ののど元から小太刀を離し解放した。
美由希は大きくため息をつくと恭也のそばによって行った。
イタチは倒れた椅子を起こすと、もう一度席へとつく。

美由希のきが奇になってる。この分以降も美由奇になってる場所があります


バルサ  2014年10月20日(月) 00:00 (Good:0Bad:1) 7話 報告

面白い!
ただ最新話で『すずか』が『すすが』になってますよ。
次回も楽しみにしてます(^^)

返信:komokuro 2014年10月20日(月) 13:24

修正しました。

自分でも4回はチェックしてるのですがどうしてもぬけがあるんですよね


三島溪山  2015年04月24日(金) 21:33 (Good:1Bad:0) 6話 報告

脱字

第五話の 

少ないとはいえイタチにはチャクラがる。医療忍術という治療用の術もあるがイタチは使用出来ない。だが、原理は知っている。
(9行省略されています)


三島溪山  2015年04月24日(金) 22:14 (Good:1Bad:0) 5話 報告

第四話の最後

(く……そういえば肋が折れていたな。長門……おまえを封印した後、俺はサスケに全てを伝え俺はもう想い残すことはなかったというのに……)

肋骨?


バルサ  2014年06月23日(月) 23:22 (Good:0Bad:1) 4話 報告

面白くなりそう♪
次回も楽しみにしてますね(^^)


暁森黒鳥  2014年06月23日(月) 18:23 (Good:0Bad:0) 4話 報告

面白いです。
頑張ってください!

誤字報告。
車輪眼→写輪眼
ですよ?

返信:komokuro 2014年06月24日(火) 12:06

ありがとうございます。
言われて気づきました。
修正しておきます。


おちあい  2014年06月24日(火) 08:03 (Good:0Bad:1) 報告

とても面白そうな設定です。
次回、楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ

車輪眼→写輪眼
かと思われます。

返信:komokuro 2014年06月24日(火) 12:27

感想ありがとうございます。

修正しました


妖刀終焉  2014年06月23日(月) 22:57 (Good:8Bad:0) 報告

>「、、、そう  」
これよりも
「……そう」
としたほうがいいと思います

返信:komokuro 2014年06月24日(火) 12:08

確かにその方がいいですね。

ありがとうございます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み