ハードボイルド探偵 天羽 奏
作者:ナイトメア・ゼロ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

メイドの頭についてるあれ  2023年06月12日(月) 15:51 (Good:0Bad:0) 18話 報告

ナスカで
全身が灰になるまで頑張るは洒落にならないっ


ファントムソード  2021年02月24日(水) 04:14 (Good:0Bad:0) 18話 報告

お久しぶりです。
待ってました。

翼の情緒不安定ぶりが加速していってる気がする。


はんたー  2020年03月22日(日) 09:53 (Good:0Bad:0) 16話 報告

今回も面白かったです
ツヴァイウィングが存在してる…?
奏さんはここにいるのになぜ
そういったことも含め気になります
続き楽しみにして待ってます


ファントムソード  2020年03月21日(土) 13:18 (Good:1Bad:0) 15話 報告

しんちゃんの遺志を継ぎ、戦う奏たち。
そんな奏と出会った響。
この反応は何をもたらすか。

出るかわからないけどアクセルとエターナルは誰になるか楽しみです

返信:ナイトメア・ゼロ 2020年03月21日(土) 15:16

ありがとうございます。

楽しみに待っていてください。


ヴェルザ・ダ・ノヴァ  2020年03月21日(土) 00:42 (Good:0Bad:0) 15話 報告

翔太郎に性格が似てきた奏… ありかも!
そういえばアクセル枠はいるのかな?

返信:ナイトメア・ゼロ 2020年03月21日(土) 15:16

感想ありがとうございます。

アクセル候補はちゃんといますが少し思うところもあり考え中です。


かいざーおー  2020年03月20日(金) 23:09 (Good:1Bad:0) 15話 報告

さらば、仮面ライダースカル
さらば、野原しんのすけ……


沖縄ブルー  2020年03月07日(土) 19:22 (Good:1Bad:0) 14話 報告

ずっとW/スカルの話だったから、久々にノイズが出てシンフォギアなの思い出した笑


ファントムソード  2020年03月07日(土) 16:18 (Good:1Bad:0) 14話 報告

奏にマリアを託し、しんちゃんたち死亡。
やっぱり運命は変えられないか。
最期に見たひまわりは笑顔だったのかな?

返信:ナイトメア・ゼロ 2020年03月07日(土) 16:21

運命はやはり変えられませんでした。

最期に見たひまわりは笑顔であったことを祈りましょう。


ファントムソード  2020年03月06日(金) 19:37 (Good:0Bad:0) 13話 報告

言い付けを破り、彼女を殴ってしまい転送。
しんちゃんの言葉を受け奏も救われた側で今度は自分が彼女を救う番だと意気込む。

そんなしんちゃん、ドライバー破損で変身不可。
自分では彼女を救えない、だから奏に託す。
遺言にならなければいいけど・・。


ファントムソード  2020年03月05日(木) 14:44 (Good:0Bad:0) 12話 報告

しんちゃん、スカルに変身。
そして奏は後の相棒、マリアを発見、後を追う。
しんちゃん、死ぬ運命に逆らえるのか。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み