Fate/Catastrophe
作者:アグナ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

俺参上したい系男子  2020年03月21日(土) 21:20 (Good:0Bad:0) 7話 報告

派閥あるんか!聖杯戦争も奥が深くていいですね!!


中京氏神  2020年03月04日(水) 21:34 (Good:0Bad:0) 6話 報告

皇帝めっちゃ気になる。ギリシャ出身かな?
最新話早くでるの待ってます

返信:アグナ 2020年03月21日(土) 17:52

皇帝はローマです。それもぶっちぎりでヤベー人。
既出のヒントと組み合わせれば、名前分かっちゃうかも?


中京氏神  2020年02月21日(金) 21:26 (Good:0Bad:0) 5話 報告

加藤光影はビーストを従えているの?

返信:アグナ 2020年03月04日(水) 17:17

加藤光影が連れてるのはビーストではありません。
ですが、超ヤベー奴ではあります。


ronj  2020年02月21日(金) 01:57 (Good:0Bad:0) 5話 報告

最新の投稿ありがとうございます。(光の奴隷並の更新おまちしております。)作者なら出来たぞ?作者なら出来たぞ?

返信:アグナ 2020年03月04日(水) 17:16

私は逆襲(ヤミ)の負け犬なので無理です。
──天墜せよ、世の光の亡者(連続更新作者)たち。


huntfield  2020年03月04日(水) 19:53 (Good:0Bad:0) 3話 報告

少年のキャスターはルイス・キャロルかナーサリー・オルタかな?
鉄腕のセイバーは鉄腕ゲッツだろうけど。

後はわからん。

返信:アグナ 2020年03月21日(土) 17:45

ナーサリーで正解。
補足するとエクストラ世界線でもFGO時空でもないので記憶の無いまっさら状態、マスター(子供)の描く形で顕現しております。今回は少年英雄。

鉄腕ゲッツはちょい役。以降出てくる予定はなし。


中京氏神  2020年01月16日(木) 15:47 (Good:0Bad:0) 2話 報告

アルクェイドや死徒27祖の何人かと何かしら関係をもってるのかな?

返信:アグナ 2020年02月21日(金) 01:38

死徒27祖とは全く関係がありません。
が、アルクェイドとは少しだけ縁を持っています。


Jason  2019年11月29日(金) 20:39 (Good:0Bad:0) 2話 報告

今作はどんなトンチキかと思ったけど、大尉がベースかな?
でも光に見せられた奴隷ってあるし、クソ眼鏡や邪竜おじさんもミックス?
続きが気になるー!

更新頑張ってください

返信:アグナ 2019年12月02日(月) 00:11

何故、私の創作=トンチキなのか……。
まあ間違ってはいないのですが。

一応、大尉は人格ベースの少しを占めております。


藍上 小柿  2020年03月21日(土) 21:34 (Good:0Bad:0) 1話 報告

セイバーはウィリアム・マーシャルかな。5人の王に仕えてるしリチャードと同時代だし強いし

でもランサーが分からない……。ロンギヌス持ってたコンスタンティヌスかなと思ってるけど、有名な冠なんてあったかなあの人?

この世界が剪定された要因でもあるビーストもこれから絡んでくるのか、楽しみに待ってます


ronj  2019年11月28日(木) 15:49 (Good:0Bad:0) 1話 報告

続きが、気になってしょうがない!
作者を見て………あ、(察し)
……………だが続くと信じている!

返信:アグナ 2019年11月29日(金) 19:06

貴様、見ているなッ!?(私の作品を)
御察しの通り懲りず私だ。

……すまない、エタ作者で本当にすまない。
あふれ出るリビドーが新作を書かせるのだ、完結できるか分からないのに。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み