鉄道教師が単純にガルパのみんなとハーレムになれるわけなかった
作者:スタプレ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

新庄雄太郎  2020年03月04日(水) 18:46 (Good:0Bad:0) 18話 報告

関東方面の列車が多いのね


新庄雄太郎  2020年01月23日(木) 16:53 (Good:0Bad:0) 13話 報告

関西か、阪急と近鉄にも乗るのかな?


とある東方禁書ニコ動好き  2021年03月17日(水) 02:52 (Good:0Bad:0) 6話 報告

接近メロディ良いよね…。

阪和線と大阪環状線は、安心感がある。
阪和線のメロディ好きよ…。

(11行省略されています)


こくロド  2019年12月15日(日) 23:28 (Good:1Bad:1) 6話 報告

投稿乙です!
パスパレは結構色々聞いたことありそうですね。

個人的に好きなのは
・いい日旅立ち(トワイライトEX)
・ハイケンスのセレナーデ
・ワイドビューチャイム
・AMBITIOUS JAPAN!
全部思い出補正ですが、特にトワイライトEXは一生の思い出です。


こくロド  2019年12月13日(金) 23:35 (Good:1Bad:1) 5話 報告

投稿乙です!
他の方も仰ってますが近鉄特急の座席ガチャは中々アレですよね。

名鉄……締切……うっ頭が(ry
特急でやってたかは覚えてませんが、急行とかはホーム有効長6両に8両停めたりとか平気でやりますからねw(6+2で後2両締切だと降りれません)

返信:スタプレ 2019年12月14日(土) 12:14

感想ありがとうございます!

確か特急も常滑線のミュースカイや特急8両で締切があったと思います。

いつかネタにしたいですけど、普通に5話ぐらい作れそう笑

またお願いします!


桜紅月音@活動停止&読み専  2019年12月13日(金) 02:59 (Good:1Bad:1) 5話 報告

最新話読みました!
有料特急っていいですけど、近鉄は当たり外れが多いような気がします。逆にそこがいいんですけど(笑)
名鉄は、カオス以外に何も言えませんね。色々とありすぎて()

次回も待ってます。頑張って下さい!

返信:スタプレ 2019年12月13日(金) 08:16

応援ありがとうございます!

近鉄の特急くじは、鉄オタからしたら楽しいけど、一般の人はたまったもんじゃないですよね(笑)

名鉄のカオスはそのうちやろうかと思います。楽しみに待っていて下さい。


miyake  2019年12月12日(木) 21:06 (Good:1Bad:0) 5話 報告

小説投稿お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
始めましてmiyakeと申します。
鉄道関係の小説無いかなぁと見ていたらこの小説を読みました。

確かに西鉄の水都と旅人は 車内は豪華で普通に追加料金無しで利用出来ますが
乗る度にこれ運賃のみで良いのかなと毎回心配になってしまいます(;´・ω・)

西鉄利用者より

返信:スタプレ 2019年12月12日(木) 22:48

感想ありがとうございます!

確かにあまりにも豪華すぎると、「別料金必要じゃないの?」と思いますよね。流石特急の内装と思わせつつ、そこまで派手ではない電車が一番の理想なのかもしれませんね...

貴重なご意見ありがとうございました。


とある東方禁書ニコ動好き  2021年03月17日(水) 02:36 (Good:0Bad:0) 4話 報告

似てるってまぁ、中の人一緒だからなぁw(まぁ、知ってて言ってるんだろうけど。)

ニコニコ動画やで〜、懐かしい人多いだろうけど、ワタシは現役ニコ厨でっせー♪(大学生)

 鳥の詩とyouで国家と言われ、どーまんせーまんと叫び、愛してるうぅぅぅぅぅぅぅぅと叫び、糞ジャップ共と吠える。いやぁ、やっぱニコニコおもろいわw
 ちょっと、ニコニコメドレーで、コメントして遊んでくる♪


とある東方禁書ニコ動好き  2021年03月17日(水) 01:51 (Good:0Bad:0) 4話 報告

似てるってまぁ、中の人一緒だからなぁw(まぁ、知ってて言ってるんだろうけど。)

ニコニコ動画やで〜、懐かしい人多いだろうけど、ワタシは現役ニコ厨でっせー♪(大学生)

 鳥の詩とyouで国家と言われ、どーまんせーまんと叫び、愛してるうぅぅぅぅぅぅぅぅと叫び、糞ジャップ共と吠える。いやぁ、やっぱニコニコおもろいわw
 ちょっと、ニコニコメドレーで、コメントして遊んでくる♪


桜紅月音@活動停止&読み専  2019年12月05日(木) 00:45 (Good:1Bad:1) 3話 報告

鉄道知識が必要な世界とは、新しいですね。
主人公の趣味が独特すぎ(笑)ですね。

近鉄っていいですよね。
5820系とか3220系とか。
次回も楽しみに待ってます。

返信:スタプレ 2019年12月05日(木) 11:44

ご感想ありがとうございます!

私も近鉄は大阪に行く時にお世話になります。しかし近鉄の普通電車は未だ全て覚えられる自信がありません(笑)

次回もよろしくお願いします!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み