自分がツインテールの可愛い女の子だと妄想して日々の出来事を日記に書いていたら、転生して本当にツインテールの可愛い女の子になってしまった件
作者:とんこつラーメン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ISEMEN  2021年02月02日(火) 03:26 (Good:0Bad:0) 39話 報告

セシリア、死にかける(自業自得)。創作世界とはいえ、ポイズンクッキングは本当に洒落にならないので…まあ、一応は自分の料理をきちんと「不味い」と感じられるだけマシとは言えますね…状態異常:毒はそんな生易しいものじゃないですが。
それにしても、550円か…おりりんのお小遣いでもなんとかなるのは良心的、なのかしら?(笑)

返信:とんこつラーメン 2021年02月02日(火) 10:20

このことで少しは反省をしてくれればいいのですが、そうはいかないでしょうねぇ~。
寧ろ、自重してくれたほうが皆の為になるかも?


ISEMEN  2021年01月06日(水) 05:05 (Good:0Bad:0) 38話 報告

千冬姉…あなたという人は、新年になってもブレない(笑)。というか、おりりんへの愛が成せる業か、諸所のスペックが明らかに原作を凌駕してますからね…おりりん狂いの点さえなければ、更に尊敬と評価されるでしょうに…(まあ、外の我々は束の通信を知ってるので、これが単なる暴走じゃないと解ってるんですが…おりりん視点だとねえ)
山田先生も遂に覚醒してしまったし、もう原作通りに物事が進む気配が彼方へと飛び去ってますよ…昼食パートでの、旧ヒロインズと新ヒロインズの絡みはどうなる!?

返信:とんこつラーメン 2021年01月06日(水) 10:02

完全に変な方向にぶっ飛んでますね。
悲しいことに、それが理解されることは今のところは皆無という……。

山田先生がやっと覚醒。
ここから少しはマシになるかも?
そして、ヒロインズとのお昼ご飯イベントはどうなるのか?


SHAL  2020年11月24日(火) 08:34 (Good:0Bad:0) 37話 報告

ラウラが一番マシとかいうパワーワード

返信:とんこつラーメン 2020年12月03日(木) 22:49

それだけ周りがぶっ飛んでいる証拠ですね。


ISEMEN  2020年11月24日(火) 03:53 (Good:0Bad:0) 37話 報告

今回は解説とかで良い所も見せたのに、山田先生がそれ以上のポイントを稼いだ上に、奇行で帳消しにするのが千冬姉クォリティ…ラウラの問題部分を吸収でもしたのかと怪しみますね(笑)。
あと、おりりん…多分、君をそういう目で見てない同性は、この場では山田先生とラウラくらいしかいないと思う…(苦笑)

返信:とんこつラーメン 2020年12月03日(木) 22:49

どれだけ良い部分を見せても、次の瞬間には全てを自分で帳消しにする。
ある意味で凄すぎますね。
山田先生に対する好感度だけが爆上がりしていく……。


シュペルター  2020年10月31日(土) 07:05 (Good:0Bad:0) 36話 報告

試合と書いてデュエルと読む
原作の様なラキスケ展開だったら確実に死んでいた

返信:とんこつラーメン 2020年10月31日(土) 14:48

複数の意味で死亡していたかもしれないですね。


ISEMEN  2020年10月31日(土) 04:26 (Good:0Bad:0) 36話 報告

おりりん、君や!君がマジ試合の理由や!wとはいえ、(直接的には)関係のないシャルとラウラの改変を見た後だと、なかなかそこには行き当たりませんよねぇ(苦笑)
好感度を無限に稼いでいく山田先生、そしてその事で嫉妬の炎を燃やすお嫁ーズ…次回、修羅場以外にあり得ない!?

返信:とんこつラーメン 2020年10月31日(土) 14:47

本人、全く自覚なし。
寧ろ、山田先生への好感度が爆上がり状態に。
確実に修羅場になりますね。


SHAL  2020年10月31日(土) 02:51 (Good:0Bad:0) 36話 報告

チッフーがどんどん残念な子に…

返信:とんこつラーメン 2020年10月31日(土) 14:46

キャラ崩壊という言葉すらも生温い状態に……。


ISEMEN  2020年10月19日(月) 04:25 (Good:0Bad:0) 35話 報告

ああ、その、うん…IS乗りって、女性優遇社会における謂わば花形だから、そりゃ発育のよい女性がメインになりますよねぇ…おりりん、涙をお吹き…?
うん、残りのヒロイン追加ということでわちゃわちゃは予測してましたが…千冬姉がまた新たなスキル獲得しとるとか、山田先生とそんなことまで!?とか、そりゃあ最初からシャルは好感度高いよねーとか、ラウラが単なるツンデレライバルと化してるとか…情報量が、多い!

返信:とんこつラーメン 2020年10月19日(月) 21:18

きっといつか、緒理香のようなロリっ子が活躍する場も生まれるかも?
美幼女だから、可能性は大いにあると思います。

千冬は更に変態と化し、山田先生は苦労人に。
そして、シャルは完全な商売人になり、ラウラはなんか可愛いツンデレキャラに?
本当に平和な世界ですね~。


hikajiki  2020年10月19日(月) 01:28 (Good:0Bad:0) 35話 報告

いろいろ変わっていますが。とても面白かったです。次の更新楽しみにしてます。

返信:とんこつラーメン 2020年10月19日(月) 21:16

根本から変わってますからね。当然のようにヒロインズも大きく変化しています。
感想ありがとうございました。


ISEMEN  2020年10月10日(土) 08:51 (Good:0Bad:0) 34話 報告

こういう方向にキャラがぶっ壊れてるとは思わなかったw主張自体は非常に理解できるところですが、おりりん大好きになってから「ああ、どうして君は専用機乗りなの!?」って謎のロミジュリ始めそうw
そして、もう一人の彼女…千冬さん大好きっ子もやって来る!千冬姉への扱いに関しては、全面的に千冬姉サイドが悪いけど一夏とは比べ物にならないくらい悪いからなあ…そういう意味では最難関ヒロインかも?

返信:とんこつラーメン 2020年10月10日(土) 13:43

果たして、あの二人は緒理香と関わる事でどう変化していくのか。
今からとても楽しみですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み